コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

オススメ

【カリカリーナ宣伝大使】Castello担当 mfmfさんの猫ちゃんたち

こちらのページでは、「カリカリーナ宣伝大使

Castello担当 横浜保護猫カフェ mfmf (モフモフ) さんの
猫ちゃん達をご紹介します。

X8iJ5u0R

 

「カリカリーナ宣伝大使」のみにゃさんには、
今年カリカリーナから発売された新商品の
専属モデルをしてもらっております♪

 

 

「カリカリーナ宣伝大使」ご紹介

 

Torre e mezzo 宣伝大使 むぎきぬちゃん
Mare くじら 宣伝大使 めいちゃん
Mare さめ 宣伝大使 れたきゃべちゃん
Castello 宣伝大使 mfmfさん の猫ちゃんたち

 

tem-mugikinu01 宣伝大使くじら担当 さめ宣伝大使れたきゃべちゃん640

 

 

 

 

casetello_on_the_hill_800

カリカリーナの「超」強化ダンボールでできた
突っ張らないタイプのお城みたいなキャットタワー Castello

 

 

 

 

今回は、2020年7月1日発売の Castello 担当

横浜の保護猫カフェ mfmf さんの猫ちゃんたちをご紹介します。

 

 

 

カリカリーナ Castello 宣伝大使 mfmfさん

 

カリカリーナ宣伝大使募集の際、
mfmfさんからは、こんなご応募を頂きました。

 

 

 

 

当初、Castelloの発売時期が決まっていなかったためCastelloの宣伝大使は募集していなかったのですが、


デザイナー峯岸のエンジンがフル回転し、あっというまに発売となりました。


そこで、
急遽こちらの可愛いご応募をCastelloのモデルさんとして採用させて頂くことになりました。

 

なんてったて、登るのがめっちゃ好きそうですから♡

 

 

設置当日の組立動画

 

Castello は カリカリーナのスタッフが横浜の関内までお届けし、組み立ての様子を撮影させて頂きました。

 

といいますのも、
Castello はと~っても大きなお城なので、2分割して発送するため
お客様ご自身に1階と2階を木工用ボンドで組み立てて頂く

 

という製品なのです。

組み立てが難しくないか!?
実際にお試し頂きたかったのです。

 

その時の様子がこちら

 

 

 

こりゃもう、たまりませんね♡

作っている最中に興味をもって近づいてくる猫ちゃん。

 

「だめだよ~♡」とか言いながら強く拒否できない自分。

 

みたいな・・・

これ、幸せですね~♫

 

 

しかし、問題勃発!!

にゃんと、お城のテラスがリフォームの匠たちにより

齧り取られてしまったのです・・・。

 

castello_damage1

リフォームの様子とその対処については
コチラのブログをご覧ください。

 

 

そんなこんなで、mfmf さんと猫さんたちには
とても素晴らしいモデル&モニターをして頂きました。

 

 

そして、mfmf 出身の猫さんたちとそのご家族にも
Castelloをお使い頂いています。

 

 

 

 

 

 

また、mfmf さんでは 天井に突っ張るタイプのキャットタワー

Torre e mezzo も使ってくださっています。

 

 

 

 

mfmfさんに行けば、スタンダードとグランデのソファーがあり
大きさを見比べることができます。

また、matita、 Castello、Torre e mezzo も!

 


そして、猫ちゃん達がどんなふうにカリカリーナを使うかや、
カリカリーナの耐久性も見ることができますよ。

 

 

以上、カリカリーナ宣伝大使 「mfmfさん」のご紹介でした。

 

 

 

商品に関するご質問がございましたら、
お気軽にinfo@caricarina.comまでお問い合わせください。

 

castello宣伝大使