カリカリーナブログ

新商品・キャンペーン

カリカリーナ ピッコラをお使いの方のSNS投稿をご紹介!

3月1日より販売開始した新ブランド「カリカリーナ ピッコラ」。先行販売した「渋にゃんだらけ」でご購入いただいた方、公式サイトで発売後にすぐご購入いただいた方、皆様ありがとうございます!

さっそく猫ちゃんが使ってくれている様子を、何名かの方がSNSに投稿してくださいました。その一部をご紹介したいと思います。

 

Piatto & PONTE

まずは、PiattoPONTE 両方お買い上げくださった方。

2枚目、3枚目には爪とぎ中の動画も。

どちらの商品も、しっかり爪とぎしてくれていますね♪

 

Piatto

シンプルで平らな爪とぎ、Piatto

昨年のカリカリーナカレンダーの表紙を飾ってくれたラブちゃんご家族が、渋にゃんだらけでご購入くださいました!

この投稿をInstagramで見る

齋藤 公治(@k_sitonorn)がシェアした投稿

開けた途端に使ってくれて、良かったです。

 

そしてこちらの猫ちゃんたちも。

動画で一生懸命カリカリしてくれていますね。ありがとうございます!

 

PONTE

半円型の爪とぎを、上下両面使えるPONTE

キャットガーデンでの贈呈式で、さっそく使いこなしている猫ちゃんたち。

 

こちらは、箱から出した途端に使い始める猫ちゃんたち。

組み立てる前から興味津々ですね♪

 

こちらのお客様は、爪とぎしているときの音が違う!とのお言葉。ありがとうございます。

さらに!PONTEの使い方を色々研究してくださいました。

縦置きや斜め置きなど、スタッフも思いつかなかった使い方まで。

素晴らしいアイデアをありがとうございます!


いかがでしたか?

カリカリーナ ピッコラの商品が、たくさんの方々のお手元に届き、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

これからも、SNSやメールで、ぜひご意見・ご感想をお寄せいただけたら幸いです!

 

記事に出てきたアイテム