コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

食事のあとは、カリカリーナでゆったり。茶トラの茶子君



【猫のお名前】 茶子
【猫の種類】 mix 茶トラ
【猫の年齢・性別】 ♂
【猫の体重】 5.45kg
【お住まいの都道府県】千葉県
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】 尚
【カリカリーナの種類とサイズ】Basic モスグリーン グラングラン
【感想】
使いこなしているか伝わるかどうか… とても気に入っていると思います。食後は大抵ここにいます。以前はスタンダードにスツールを添えていたので、今回は大きいサイズにしました。ちょうど良いと思います。
首まわり:24cm
背丈:45cm
バスト:47cm
体躯は大雑把にこのくらいです。

Rのところに首をぺったりしているときなどはとても可愛らしく、シンデレラフィットだねー、と飼い主は喜んでおります。

ダンボールの変更については、前のものより柔らかいかな、減りが早いかな、という印象ですが、実際のところはわかりません。並べて置いても前のものには乗りませんし、新しいものの柔らか味?が気に入っているなら、削りカスが多少多くでても飼い主的には構いません。新しいものは大きさのわりに軽いかなとも思いますが、5kg程度の猫が乗るのに強度は充分過ぎるほどです。つい人間も乗るときがありますが問題ありません。

注文から納品まで9日とのことでしたが、ずいぶん早めにいただきました。おかげさまでお誕生日に間に合いました。ありがとうございます。お気遣いとても嬉しかったです。また、いつかのお誕生日に新調できることを願っております。なにぶん高齢になりましたし、何よりカリカリーナさんのお品物は1年以上余裕で使うことができますので。

写真は1枚だけとのことで見ていただけないのが残念ですが、casaの2段ベッドもありまして、こちらでも寛いでいます。フチの丸いところにアゴを乗せているときは飼い主悶絶です。