コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

Fioreスツールセットでくつろぐ、スコティッシュフォールドのサン太君



【猫のお名前】 サン太(3月生まれなので)
※これまでの近所の猫も含め過去の我が家の犬が数字だったので名前にもこだわりました。
【猫の種類】スコティッシュフォールド(長毛種)
【猫の年齢・性別】3歳 雄
【猫の体重】3.3キロ
【お住まいの都道府県】埼玉県
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】まちゃこ
【カリカリーナの種類とサイズ】Fiore スツールセット ローズピンク グラングラン
【感想】
これまで購入した爪研ぎとは全く異なるのは音です。段ボールが『僕は壊れません!』と叫んでいるかのようです。音も確かに猫のために『今から爪を研いでください』と語っているよう。猫はこれまでのそれなりに高かった爪研ぎで遊ぶこともなく。カリカリーナで購入したソファで飼い主を見ていることはありますがなかなか良い写真は撮れません。毛が長いので大は小を兼ねるということで大きいサイズを購入しました。スツールだけに座っている姿は寿司屋のネタが溢れている状態です。先の話になりますがX'masには靴の形の爪研ぎをプレゼントする予定です。他店の猫壱さんですり鉢状の爪研ぎが売っていてカリカリーナを購入するまでは猫壱を利用していました。可能であればカリカリーナさんで頑丈なすり鉢状の爪研ぎがあったら欲しいです。