コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

Altoが一番のお気に入り♪16歳になったうにちゃん



【猫のお名前】うにちゃん
【猫の種類】MIX
【猫の年齢・性別】16歳・男の子
【猫の体重】4.7kg
【お住まいの都道府県】 埼玉県
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】りん
【カリカリーナの種類とサイズ】Basic エンジェルピンク グラングラン、Alto グランデ、Castelloスタンダード&グランデ
【感想】
とても気に入ってます。爪研ぎしてもゴミが出ませんしとても丈夫です。嘔吐しても乾燥させてから拭き取れば全然大丈夫です。Castelloのスタンダードは男の子には小さいようで、グランデを買い直しました。 同じ体重でも小柄な女の子は寝られます! その後買い足したBasicも、うににはスタンダードでは小さいかなと思いグラングランにしましたが、こちらは充分に大きかったです。 16歳になりましたが、まだまだ元気! Castelloの1番上からAltoにジャンプして楽しんでます。1番のお気に入りはAltoのようです。 カリカリーナさんの対応もとても親切で安心します。