コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

二匹ともカリカリーナが一番のお気に入り?ラグドールのルナちゃん&ロイ君



【猫のお名前】ルナ&ロイ
【猫の種類】ラグドール
【猫の年齢・性別】 ルナ:3歳、メス♀ ロイ:2歳、オス♂
【猫の体重】6kg
【お住まいの都道府県】栃木県
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】なーたん
【カリカリーナの種類とサイズ】Basicスツールセット モスグリーン グラングラン
【感想】
家にたくさんのクッションや爪研ぎがありますが、カリカリーナはルナとロイの1番お気に入りです♪ 1つしかないのでルナとロイで毎日取り合って使っています。もう1つ購入しようか検討中です! カリカリーナは2回目の購入です。子猫の時にグランデ(L)を購入しましたが、すぐにサイズアウトしてしまいました。今回はグラングラン(XL)スツールセットを購入。ゆったりくつろげるのでグランデ(L)の時よりカリカリーナの上で寝ている事が増えました! 大きい猫ちゃんには、グラングラン(XL) スツールセットをオススメします☆