お客様の声

あなた色の次は、PONTEを愛用。キジトラのさくらちゃん



【猫のお名前】 さくら
【猫の種類】 MIX(キジトラ)
【猫の年齢・性別】 18歳 女の子
【猫の体重】 3.2kg
【お住まいの都道府県】 東京都
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】やまね
【カリカリーナの種類とサイズ】 今回買ったのは、「ピッコラ PONTE」です(写真手前)。
その奥に写っているのは、以前買った「あなた色スタンダード」です。
【感想】
9月が誕生月なので、2年前に買った「カリカリーナあなた色スタンダード」の目がつぶれてきたこともあり買い換えようと思いましたが、さくらは最近ヒト用のソファなどに寝そべっていてカリカリーナ(スタンダード)で寝ないので、新製品の「ピッコラ PONTE」にしてみました。平らな面とかまぼこ型の面の両方が使えるようなので、経済的だと思います。掃除の時に移動しようとすると脚が取れてしまうのがちょっと不便ですが、さくらはちゃんと爪とぎしているので買って良かったと思います。