コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

美人秘書ソラちゃん



【猫の名前】ソラ

【猫の種類】MIX

【猫の年齢】4歳

【猫の体重】4.2㎏

【都道府県】神奈川県

【飼い主さまお名前】響介さん

【カリカリーナのサイズ】カリカリーナLuceオレンジイエロー グラングラン


【カリカリーナを使った感想】

世界一!世界一!!

とにかく全てにおいて世界一!!!

ありとあらゆる爪とぎを試して来ましたが、多頭飼いというのもあり短いスパンで買っては捨て、買っては捨て… 研ぎカス掃除が大変、猫が使ってくれない、すぐダメになる、部屋に合わない…

爪とぎはもう諦めよう…そんな時に見つけてしまいましたカリカリーナ。先ほどあげた爪とぎの不満点を全てクリア!そしてとにかく!とにかく!!かわいい!!

来客の第一声は100%「なにこれ!?爪とぎなの!?かわいすぎ!!」ウケも良く、猫も毎日毎日気持ちよさそうにねています。

今後カリカリーナよりいい爪とぎには出会えないと思います。頑丈すぎるのでまだまだダメになる日は遠いと思いますが、次も必ずカリカリーナにし
ます。色や形も豊富でどんな部屋でも使えちゃいます。

世界最高の爪とぎ!カリカリーナ!だいすきです!