コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

Fioreがすぐに気に入った、アメリカンカール×スコティッシュのこちかにゃんちゃん

【猫のお名前】こちかにゃん
【猫の種類】アメリカカール×スコティッシュのMIX
【猫の年齢・性別】7歳・女の子
【猫の体重】4.8kg
【お住まいの都道府県】神奈川県
【飼い主ニックネーム/またはイニシャル】 T・M
【カリカリーナの種類とサイズ】 Fioreスツールセット ローズピンク グラングラン
【感想】
今度で3つ目の購入になります。
前回はちょうど2年前の誕生日に購入し、少し古くなってきたのと、4にゃん居るので取り合いにならないようにしたく、今年の誕生日プレゼントとして購入しました。開封したら早速、気に入ってくれたみたいでしばらく離れなかった為、誕生日の前でしたがそのまま記念写真を撮っちゃいました!笑
カリカリーナな色々なタイプや色があるので、毎回選ぶのが楽しみです。また次に購入するのが待ち遠しいです。
今回は誕生日に間に合うように配送の手配をしていただき、ありがとうございました。