コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

お客様の声

液状化しているMayちゃんと伸び上がって爪研ぎのCotaちゃん



【猫の名前】May(めい)
【猫の種類】雑種
【猫の年齢】3歳
【猫の体重】5.2キロ

【猫の名前】Cota(こた)
【猫の種類】雑種
【猫の年齢】1歳
【猫の体重】4キロ

【飼い主さまニックネーム】メイニイ
【カリカリーナの種類とサイズ】Basic ゴールドイエローグランデ
               matita ブラウン
【カリカリーナを使った感想】今回、カリカリーナ スタンダード(M)とマティータを購入しました。 2年ほど前にカリカリーナ(グランデ)を購入しました。 Mayは日中もスッポリと嵌まり込んで座っていることが多く、爪研ぎもそこでしかしません。
だいぶ使い込んだので、今回新しい物を購入しましたが、うっかりスタンダードサイズにしたので、ちょっと居心地が今までと違う様です。 そこで、添付の写真は、使い込んだカリカリーナの上で液状化している写真を添付します。
また、黒猫の Cotaは座椅子に伸び上がって爪研ぎをしている子なので、マティータを買ってみました。 最初はおっかなビックリでしたが、今ではちゃんと使っています。 高さもちょうど良く、爪を立ててつかまり立ちをしても倒れないので安心です。
こちらの会社のダンボールは丈夫で長持ちするし、ゴミも出ないので助かります。 ソファ型は背当ての穴の部分がちょうど猫の体にハマるので本人(本猫)も長時間座っていても居心地が良いようです。