カリカリーナブログ

カリカリーナについて

寒くなる季節には、Luceですね!!

みなさんこんにちは、おしゃれな猫の爪とぎソファー カリカリーナの加藤です。

5_モカ
「にゃ~ぉ!!」と大あくびをしているモカ姫♡

さて、秋も深まり日に日に寒さが増しております。 北海道ではすでに雪も降っているそうですね、みなさん寒さ対策はしていらっしゃいますでしょうか?

「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」って、童謡にも出てくるくらい猫はこたつで丸くなるものですね。わが社の新入社員(といっても、もうすぐ入社1年になりますが・・・)たちも、こたつが大好きで、静かにしていると思ったら、だいたいこたつの中に潜んでおります。

そういう猫社員たちを見ていると、「なんとか暖かくしてあげたい!」と、親心がわいてまいります。とはいえカリカリーナは、基本ダンボールメインなので寒くはありませんが「あたたかい」わけではありません。

そんな中、唯一「あたたかい感」が出ている商品が、カリカリーナLuceです。

KAI_L3
カリカリーナLuceペールピンク スタンダード(一番あったかそうな写真です)

まだKAI工場長が小さかったころですから、スタンダードがぴったりサイズでしたね。 このファーとスワロフスキーがついたLuceは、カリカリーナを売り始めたときに「展示用」としてイベントに出したところ、「これ、売ってください」という声をたくさんいただきまして、2014年の年末から発売を開始いたしました。

Luce
5色展開。オレンジイエロー、ペールピンク、オーシャンブルー、ラベンダーミスト、マロンベージュ

やはりなんといっても、ダントツに人気はペールピンクです。 その他、発売当時はオレンジイエローが好評でしたが、最近はラベンダーミストやマロンベージュがとても人気です。

実は、一番人気がなかった色がオーシャンブルーだったのですが、ここにきてブルーの注文も入ってきております。ようは、その、趣味の問題なのですが、

どの色も、とってもいいです♡(笑)

優しい雰囲気は、やはりペールピンク!

24_川俣1
ちょこんと、お座り!!

そして、スタッフの中で好評なのがオレンジイエロー

16_松島2
アクロバティックすぎます(笑)

そして、男性へのプレゼントが多いのがオーシャンブルー!!

33_安達3
カリカリーナのカーブにぴったりはまってます♡

なんと、猫以外のご愛用者もあるラベンダーミスト(笑)

chiwawa
チワワonカリカリーナLuce @台湾

そして、シックなマロンベージュ。 こちらのみ、猫ちゃん利用のお写真ありません(絶賛、大募集しております!!!!)

仕様している生地、「手触りのいいもの!」を厳選して選んでおります。(もちろん、生地も国産ですよ!!)国産にこだわって、安心安全をお届けしております。(スワロフスキーは、ヨーロッパ製ですが・・・)

背中にふわふわがあると、包まれている感じがより一層でるのではないでしょうか。「猫ちゃんに、何かあたたかいものを」と考えている方、ぜひカリカリーナLuceもご一考くださいませ!

カリカリーナLuceはこちらです

今日もどうぞ、にゃんだふるな1日をお過ごしください。

カリカリーナ加藤でした♡