カリカリーナブログ

新商品・キャンペーン

”カリカリーナ 猫の日キャンペーン” 愛猫さんの缶バッジプレゼント!

キャンペーンは終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

2月22日といえば、「ニャンニャンニャン」の猫の日。今年は2022年という事で、さらに「ニャン」がいっぱい♡

カリカリーナでは、「猫の日」の前日から翌日まで、カリカリーナ公式サイトで「ソファータイプ」の商品をご注文いただいた方の中から、ご希望者全員に、ニャンと♪ 愛猫さんのオリジナル缶バッジをお作りしてプレゼントします!

ご家族やお友達にも配れるように、5個もプレゼントしちゃうニャン。

nekonohi2022_2_

<プレゼント内容>

愛猫さんのお写真+Caricarinaロゴ入り缶バッジ 5個セット

(缶バッジサイズ:直径約4.5cm)

<応募資格>

2022年2月21日(月)0:00~2月23日(水)23:59に、

カリカリーナ公式サイトでソファータイプの商品をご注文いただいた方

対象商品: BasicBasicスツールセットLuceLuceスツールセットFioreFioreスツールセット

<応募方法>

ご注文後に自動送信される「ご注文ありがとうございます」のメールに返信で、ご注文者のお名前「缶バッジ希望」と明記し、愛猫さんのお写真の画像(1枚)を添付して送信してください。

※お送りいただく画像については、下の注意点をよくお読みください。

※ソファーを複数ご注文された場合は、1個につき1口のご応募が可能です。(例:ソファーを2個ご注文の場合、愛猫さんの画像を2点までお送りいただけます。缶バッジは、1つの画像につき5個、計10個お作りします。)

<応募〆切>

ご注文日の翌日まで

<発送>

ご注文いただいた商品とともに、発送させていただきます。

<注意事項>

・5個の缶バッジは、すべて同じお写真になります。

・レイアウトについてはお任せください。愛猫さんが缶バッジの中でちょうどよい大きさになるよう、トリミングさせていただきます。

・お客様のメールの設定によって、ご注文メールが届かない場合があります。その際は、shop@caricarina.com までご注文者のお名前と、画像をお送りください。

お送りいただく画像についての注意点

下の写真のように、猫ちゃんのまわりに背景が多めにある写真をお送りください。

badge_trimming1

背景が少ない写真だと… 缶バッジの形に切り抜くときに、足りない部分が出てしまいます!

badge_trimming2

Caricarinaのロゴも入るので、アップの写真だと猫ちゃんの顔にかぶってしまいます。

badge_trimming3

たくさんのご応募、お待ちしておりますニャン♪