カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

全国のカリカリーにゃんず~マリン君編~

昨日の関東地方の大雨、凄かったですね。 仕事をしながら「よく降るな~」って眺めていましたが、テレビをみたらマンホールから水が噴水のように噴出していたり、道が川になっていたり・・・。 自然の力には、ただただ驚嘆するばかりです。

C360_2016-04-23-11-58-18-744
暑いんだにゃ~んby新入社員ゴマ吉

さて、本日はカリカリーナをお使いいただいている「カリカリーにゃん」のご紹介です。Facebookやブログでも、たびたびご紹介しているマリン君です。

マリン3_3歳_木下
マリン君ゴージャス!!(Basicゴールドイエローグランデ+miniスツール)

マリン君はペルシャ猫 チンチラシルバーの3歳。 シルバーの毛並みが美しくカリカリーナの曲線のフォルムと相まって、なんとも上質な、ゴージャスな雰囲気をどの写真も漂わせているのです。

16_マリン
壁紙がかっこいいですね~ マリン君on カリカリーナAltoグランデ

お母様のK様。カリカリーナが届いてすぐに「こんなに爪が取れました~」と、お写真をお送りくださいました。

received_998868193466567 received_998868220133231

カリカリーナの素材がとても硬くて爪が研ぎやすいこと、「にゃん工学」という発想が面白い!! と、K様&ご主人さまにとても喜んでいただいております。

そしてマリン君といえば、そうです6月1日「生き物にサンキュー」で登場したお家のお子さんです♡

1
画面にはカリカリーナCoppoヴェルデ!! (写真はエレナちゃん)

13843605_1205657536120964_953501096_o
時にはこんな、座り方をしていたり!!(カリカリーナあなた色 ダークブラウン)

※カリカリーナあなた色は、10月限定の「お好きな色を選んでカリカリーナをつくちゃおう!!」というキャンペーンです。 今年もやりますよ!!

received_998868403466546
下から見上げられると、キュンキュンしますね♡

そして、爪を正面から、力強く研いでいる動画もお送りいただいたんです♪ (実は正面からの爪とぎを初めてみました!! うちの社員たちは寝そべったり、上にのかって爪を研いでいたので!)

いろんな角度から、カリカリーナを楽しんでいるお姿を拝見すること、我々スタッフの至上のよろこびです。 K様、たくさんのかわいいお写真をありがとうございました!!

「うちのねこも、カリカリーナ使ってますよ~♡」という方、ぜひぜひ画像と、カリカリーナの感想をお送りくださいませ。 カリカリーナ公式サイトの「お客様の声」や、ブログにてご紹介させていただきます!!

宛先: info@caricarina.com

件名: カリカリーにゃん

添付: カリカリーナにのった猫ちゃんのお写真

本文: 猫のお名前、種類、年齢、カリカリーナの感想などお寄せください!!

みなさまからのご連絡、随時お待ちしております!!

本日もまだまだ蒸し暑くなりそうです。どうぞご自愛くださいませ。

カリカリーナ 加藤でした♪

カリカリーナのインスタグラムもよろしくね!