コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

全国のカリカリーにゃん~モカ姫編~

全国の カリカリーにゃんず (カリカリーナをご愛用いただいている猫ちゃん)をたびたびご紹介しておりますが、今回は「モカ姫」をご紹介させていただきます!


このポーズにやられてしまい、すっかりモカ姫のファンになってしまいました♡

以前、オリジナルマグネットをプレゼントするキャンペーンをしたときにご応募いただいたこの画像、表情といい、手の置き場所といい、miniスツールを使い込んでくださっている感じといい、私の心をつかんで離さなかったモカ姫♡

アメリカンショートヘアのブランタビーという種類。一緒に暮らしている「れお君」はシルバータビ―ですね!!

レオ君♡ 格好いい!!

モカ姫とレオ君のお母様、爪とぎジプシーをしていらしたそうですが、カリカリーナに落ち着いたそうです。「お値段は高いですが、頻繁に買い替えの必要がなく、お部屋のインテリアに馴染みます」というお話。

「何より、いろんな角度で爪とぎすることが増えて、いたずら爪とぎもウンと減りました!」という嬉しいコメント!!


手前のカーブ部分、しっかり爪を研いでますね♡(左:モカ姫 右:レオ君)


カリカリーナを使い始めて、壁やソファーでの爪とぎが減りました/なくなりましたっていう声、多く聞くんです。 

私の友人も長年壁での爪とぎに悩まされていて「カリカリーナ買ってみる!」と試していただいたところ「カリカリーナ以外で、まったく爪とぎしなくなった♡ 賃貸だから、本当によかった」って、喜んでいます。

モカ姫も、れお君もいたずら爪とぎが減ったということ。飼い主さん立場にとってみると、本当にうれしいですよね。


モカ姫おおあくび♡

しかも、こんなにリラックスできてしまうのがカリカリーナ。



しかも、こんな超リラックスモードにも♡


Basic,Fioreシリーズのせもたれに穴が開いているのは、猫ちゃんが丸まりやすくするためです♡


miniスツールを組み合わせると、さらにのびのびつかえます♡

あぁ、モカ姫かわいいですね♡

こんな風に、全国のカリカリーにゃんずをご紹介するシリーズを設けております。

ぜひぜひかわいらしいお写真とコメントをお寄せください! 私たちスタッフ一同も、みなさんからのかわいいお写真たちを心待ちにしておりますので^-^

カリカリーナ加藤でした

カリカリーナのInstagramも見てね