コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーナについて

カリカリーナFiore(フィオレ)が人気の11月です

今月に入って、 カリカリーナFiore (フィオレ)の人気が急上昇!!!

カリカリーナFiore
看板息子(笑)KAI 

さて、このところ カリカリーナFiore(フィオレ) の御注文が続いております。 そう、こちらのおかげ様です↓↓↓

ねこのきもち
ねこ好きのきもち (ねこの気持ち付録) 飼い主さんに贈るクリスマスプレゼント!

こちらに、カリカリーナFiore ローズオレンジ スタンダードを1台提供させていただきました。 

Fioreプレゼント
左の下に、KAI工場長が写っております。

お電話でのお問い合わせもいただきます。紙面に載っているのはスタンダード(Mサイズ)のご提供ですが、猫ちゃんに合わせてグランデ(Lサイズ)、グラングラン(XLサイズ)もありますのでご説明しています。

サイズが違うと、こんなになってしまうので(笑)

おでぶ
片足はみ出ている、クリリンくん(笑)

猫ちゃんは狭いところが好きなので、ちょっとくらいはみ出していようが関係ないのですが、飼い主としてなんだか落ち着かないですよね。

カリカリーナを購入した後に「少し小さいので・・・」とおっしゃる方がいるのです。そういう方にはスツールの購入をオススメしているのですが、Fioreは同じ柄のスツールがないのでスツールが合わせられないのです!

サイズ比較
やはり上の写真は、観ていて落ち着かないですよね(笑)

カリカリーナの中でも、特にFioreをご購入される際はサイズにご注意くださいませ!

Fioreカイチャン
3.5㎏~4㎏くらいのKAI。

わたくし加藤の、個人的イチオシのお色はオレンジです♡ そしてその他、ローズピンク、ローズブルーがございます。 カリカリーナで圧倒的に人気なのがピンク系なので、Fioreの中でも一番出る色はローズピンクです。 

チビちゃん
チビちゃんonカリカリーナFiore ローズピンク

そして、カリカリーナで唯一ボディーが青系なのが、このローズブルーです。ので、「青いカリカリーナが欲しい」という方にも人気です。

Fioreブルー
カリカリーナFiore ローズブルー

ちなみに、Fioreのモチーフはバラとリボンです。 甘いテイストがお好きな方に、オススメですよ!

カリカリーナ担当 加藤でした♡

Facebookページの「いいね!」お願いいたします^-^