コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーナについて

渋い人気色 カリカリーナモスグリーン

カリカリーナモスグリーン は、エンジェルピンクの次に人気の色です!

カリカリーナモスグリーン
若かりし日のKAI工場長、スタンダードが体にぴったり♡

たまに、「どの色がいいでいしょうか?」という問合せのお電話をいただくことがあります。 一番の人気色は、ダントツにエンジェルピンクなのですが、その次というとモスグリーンです!

スツールセット
モスグリーン スタンダード with miniスツール

男の子の猫ちゃんにモスグリーンを選ぶ方、男性の飼い主さんでモスグリーンを選ぶ方も多いです♡

千代丸
男性の飼い主+男の子(千代丸くん)

にらんでますね!
スツールセットでのびのび♡

あずき
ふわふわのあずきちゃん♪

[caption id="attachment_2887" align="alignnone" width="2048"]ミー太郎 かわいいミー太郎くん♡[/caption]

小梅
小梅ちゃん♡

ななちゃん
ななちゃん♡

モスグリーン、とっても深みがあっていい色ですよね。緑は癒しの色でもありますので、猫ちゃんの存在とあいまって「癒し空間」になると思います。

モスグリーンに乗っている猫ちゃんたちのお写真、もっと見たいので「わが子の雄姿」を、カリカリーナにお送りくださいませ。ブログやSNSなどでご紹介させていただきたいです!!

それでは、今日もにゃんだふるな1日をお過ごしください。

カリカリーナ加藤でした

カリカリーナFacebookページの「いいね!」をお願いいたします。