コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

つれづれ日記

PICT CAKEのご紹介

先週、カリカリーナがいろ~いろと大変お世話になっているみなさんに、カリカリーナの工場@千葉に来ていただきました。

おしゃれな猫の爪とぎソファ
サプライズでプレゼントをいただきました!!

まったく予期せぬプレゼントでしたので、驚き&びっくりした幸せな時間でした。

あんまりにもケーキが素敵でしたので、嬉しさあまっていろいろなところに写真をアップしてましたので、「このケーキ見た!」という方も多かったと思います。

このケーキ、なんと北海道からやってきたそうです。遠路はるばる千葉まで、よくきてくれたものです!!

のどかな館山
工場のまわりは、こんなのどかな雰囲気(イメージ図)

いただいたケーキがあまりにも素敵だったので、次回わたしもサプライズに使おうと密かに考えておりますが、みなさまにもシェアしちゃいます。

PICT CAKE(ピクトケーキ)

「キナリノ」でPICT CAKEを紹介する記事があったので、読んでみたところいろいろと納得(笑)

「北海道から来るなんて、大変だなぁ・・・」って思っていたのですが、詳しく読んでみたら、冷凍でやってくるということでした。

今では年間3万個も出荷しているそうで、申し込みの専用アプリもあるほど。いやぁ、世の中進化していますね!

12月1月は、何かとお祝いをすることがおおい時期かと思いますので、よかったら使ってみてくださいね。びっくりされる+喜ばれること間違いなしですよ!!

それでは、にゃんだふるな週末おお過ごしください。
カリカリーナ 加藤