コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

詐欺サイトにご注意ください

いきなり「詐欺サイト」なんて、こわい文字を出してきてごめんなさい!

詐欺サイト
工場を見守る、KAI工場長(でも、サイトは見張ってくれないのね)

お正月にゴロゴロしていた、わけでもありますが、ネット検索などもしておりました。 ところ、なんとカリカリーナを販売している詐欺サイトが出て参りました!!!

詐欺サイト

詐欺サイト

詐欺サイト

詐欺サイト4

昨年は海外のサイトだけだと思っていたのですが、日本でも詐欺サイトがありました! 

いずれのショップも、どこを探しても電話番号がないことが共通項でした。 住所を検索しても、他の店舗が出てきたり、店名で検索すると「詐欺サイト」という文字があり・・・。

カリカリーナをネット販売で取り扱ってくださる代理店のお客様が増えているところですので、こういった違法なサイトがあることが本当に残念です。詐欺サイトには連絡をとるなど、出来ることは最大限しておりますが、何しろ電話で話をすることができないので遅々としております。

【詐欺サイトの見分け方】

1.割引きをしている(カリカリーナは、どこでお求めいただいても同一金額です)

2.外国のドメイン または新しいドメイン (今のところ.top .winが確認されています)

3.公式ホームページの画像をそのまま使っている (正式代理店さんは、素材を独自に加工されています)

4.代理店さんの画像をそのまま使っている

楽天、Yahoo、ポンパレ、Amazonなどの日本のモール、またはその会社独自のオンラインショップで、定価でご購入されるのは、まったく問題ございません! 万が一詐欺サイトで購入された場合は、弊社では責任が取れませんので予めご了承ください。

ご不明な点がありましたら、弊社までお電話にて(0470-28-5711)お問い合わせください。

カリカリーナショップ

加藤でした

カリカリーナのツイッターはじめました