コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

新作だって、続々投入!

カリカリーナの新作!!!

カリカリーナの新作
これにゃ~んだ??? withカリカリーナ工場長KAI

さて、カリカリーナ活動として、新しい商品をせっせと考えておりまするよ! KAIのお父さんが長年あたためてきた爪とぎが、いよいよ形になりました。

カリカリーナmuro
カリカリーナmuro(ムーロ)

ムーロとは、イタリア語で「壁」の意味です。 

「壁につける爪とぎが欲しい!」と思い続けてはや何年? しかも、リフィルできるものがいい、っていう条件であたためていたんです。

そんな折、素敵なステンレスの魔術師にご縁をいただきまして、ようやくサンプルを作成いたしました。 

ムーロ

ムーロ

ステンレス+ダンボールというシンプルな形です。 そして、縦で爪とぎをしたい猫ちゃん達に、もちろん大人気でございました!

ムーロ1
にゃんだ?

ムーロ2
にゃんだ?

ムーロ3
にゃんだ、にゃんだ?

ムーロ4
にゃんだ、にゃんだ、にゃんだ???

撮影ご協力いただいたのは、下北沢の猫カフェキャテリアムさんです。

猫ちゃんたち、とても人懐こくて落ち着いていて、ものすごく居心地のいいカフェです。あ、もちろん、カリカリーナもおいていただいているんですよ♡

キャテリアム


ただいま、最終調整中です。 カリカリーナの超硬いダンボールで、縦の爪とぎが出来るって、とっても最高ですよ♡

ぜひぜひ、キャテリアムさんまで足を延ばしてみてくださいね。発売が決まりましたら、お知らせいたします!

カリカリーナ加藤でした