コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーナについて

【新商品】カリカリーナTorre(トーレ)

カリカリーナの新商品 カリカリーナTorre(トーレ)が間もなく発売されます。 


single

イタリア語で「タワー」のことを「Torre(トーレ)」と呼ぶようで、カリカリーナのCat TowerにTorreと命名いたしました。

カリカリーナTorre(トーレ)は3サイズ展開です。柱の数が1本(シングル)、2本(ダブル)、3本(トリプル)というように分けております。

Single(シングル) 

 ・サイズ: 直径420mm×高さ2200㎜

 ・お値段: 20,440円

Double(ダブル)

 ・サイズ 幅600×奥行650×高さ2200㎜

 ・お値段 36560円

Triple(トリプル)

 ・サイズ 幅1125×奥行640×高さ2200㎜

 ・お値段 65000円

さて先日、店舗さんにこのトーレを納品して参りました。カリカリーナにとっても、キャットタワーというジャンルの納品は初のお仕事だったこともあり、設置にうかがいました。

キャットタワー
カリカリーナTorreダブルの全景です♡

ダブル
上部は、このような木材でしっかりと固定いたします。

あんずちゃんとすもも君という2匹のクロネコがいるお店です。

1487579473169設置後すぐに「にゃんだ?」とやってきたすもも君

1487580677454やはりこうやって、縦に思いっきりとげるのは嬉しいですね!

まだ設置した日のお写真しかいただいていないので、またご報告いただいたらご紹介いたしますね! 

気になる天井との留め具ですが、天井のサイズに合わせて調整できるように、上下に突っ張るタイプになっております。

設置こんな仕様です。回すと上下に突っ張ることができます

カリカリーナTorre

カリカリーナTorreシングル!!!

シングルは小さい階段状のものがついているので、トントン、トントンと、上に登ることができます。 一番上は少しくぼんでいるので、猫ちゃん「ちょこん」と、することができます。

ダブルこちらダブル。お店に設置したものと一緒です。

W15-1small上部から見ると、このような形になっています。

トリプルこちら、トリプル。スタンダードの載せられるほどの大きさ♡

2smallチェックに余念がないKAI工場長(笑)

ちなみに、ご注文いただく際は天井の高さをご記入していただきます。低めの天井、高めの天井がございますので、それに合わせた形でお送りいたします。

商品には組立説明書がついており、順番につなげてゆけば簡単に設置できる手順となっております。

Cat Tower カリカリーナTorreにつきましてご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。

カリカリーナ加藤でした