コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

ニトリのクロワッサンの片隅で

おはようございます、月曜日がはじまりました。東京はどんより曇り空ですが、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

alto朝はおすましポーズの、ゴマ吉♡

さて、みなさんはツイッター上を席巻しているニート猫のことを、ご存知ですか?

響介さん、とってもかわいくfunnyな猫ちゃんたちと暮らしていらっしゃるのですが、ご友人からカリカリーナを紹介され、一度購入していただいたところ、カリカリーナを激烈に愛してくださって、「イチ推し」してくださっております!

響介さんのブログ「変顔猫リュックと愉快な仲間達」

ウルトラスーパーかわいいニート猫(リュック君)がニトリのクロワッサンで、ネット上を騒がすも、クロワッサンに負けじとカリカリーナをどんどこご紹介してくださっております。

あまりにも響介さんの猫ちゃんたちがかわいい、(使い方が想像の斜め上をいくほど前衛的)なので、毎回のつぶやきを楽しみにしているのです。 

響介さんに、カリカリーナのレビューをお願いしたところ快諾していただけました。


世界一!

世界一!!

とにかく全てにおいて世界一!!!

ありとあらゆる爪とぎを試して来ましたが、多頭飼いというのもあり短いスパンで買っては捨て、買っては捨て… 研ぎカス掃除が大変、猫が使ってくれない、すぐダメになる、部屋に合わない…爪とぎはもう諦めよう…そんな時に見つけてしまいましたカリカリーナ。 先ほどあげた爪とぎの不満点を全てクリア!

そしてとにかく!とにかく!!かわいい!!

来客の第一声は100%「なにこれ!?爪とぎなの!?かわいすぎ!!」

ウケも良く、猫も毎日毎日気持ちよさそうにねています。 今後カリカリーナよりいい爪とぎには出会えないと思います。

頑丈すぎるのでまだまだダメになる日は遠いと思いますが、次も必ずカリカリーナにします。色や形も豊富でどんな部屋でも使えちゃいます。 世界最高の爪とぎ!カリカリーナ!だいすきです!


多頭飼いの場合は特に、爪とぎから出るカスの掃除に心が折れることが多いと思います。バリバリ爪を研いでくれるのは嬉しいのですが、その反面、一般的な爪とぎの飛び散るカスの量も半端ではないのです。

その点カリカリーナは、「超」強化ダンボールを使っているので削りカスがほとんど出ないので喜ばれます。

カリカリーナ、みなさまのおかげで少しずつ周知されてきましたが、まだまだ知っている人が少ない現状です。たくさんの猫ちゃんに、カリカリーナを使っていただければ嬉しいな!

カリカリーナ 加藤でした