コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーナについて

カリカリーナの返品におもふこと

カリカリーナ公式HPでは、「猫ちゃんがのらなかったら返品」を受け付けております。

C360_2016-06-04-20-45-50-741すぐにカリカリーナにのっちゃう、猫社員はな

ここのところ、「猫がのりません」というご連絡が続きました。よくよくうかがったところ、届いた翌日くらいに「猫が乗りません」という連絡をしてくる方ばかり。

ちょっと待ってください♡

カリカリーナに慣れるのに、時間がかかる子もいるんです。

開発スタッフの家猫ちゃんはなんと、カリカリーナにのるまで3か月かかった、そうです。(開発当時は、ほかのスタッフに「猫がのらない」ことを言えなくて、内緒にしていたそうです)

20150728_113332時には、KAI工場長だってカリカリーナにのるのに時間がかかります(笑)

先日、カリカリーナをご購入くださった方が、カリカリーナについてのブログを書いてくださいました。

猫とキャンプとエトセトラ

カリカリーナ 初日

こはるちゃんのお誕生日にご購入ということでしたが、初日は2匹とも警戒していたそうです。

カリカリーナの一週間後

1週間後、1匹は乗っかったり寝たりするようになったそうですが、1匹はまだ眺めるだけ。

カリカリーナその後

その後、2匹ともにカリカリーナで爪をといだり、寝そべったりと、お気に入りになったそうです。

現在

カリカリーナをもう一台購入してくださいました!

早い猫ちゃんは、開封したすぐさまカリカリーナを使い始めるのですが、警戒心が強い猫ちゃんは、カリカリーナに触る、乗るまでに時間がかかります。

カリカリーナのHPでご購入のお客様には、「乗らなかったら返金OK」としておりますが、最低でも2週間使用してみてください

アルトST_8_1開封と同時に飛び乗る、猫社員♡

カリカリーナのよさは、使ってみないとわからないんです!! そして、焦らずにお使いくださいね!

カリカリーナ加藤でした