コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

【新商品】縦に爪をとぎたい猫ちゃんのためのウォール

こんにちは、カリカリーナの加藤です。今日は昨日に比べると気温が上がりきらないので、「なんだか涼しく」感じますね。

今日は、お世話になっている取引先の5周年記念ということで、工場スタッフとBBQ大会を楽しんでおります。洗い場担当だったので、肝心の写真がございませんが、これから「BBQスタッフ」の第二部が行われますので、しっかり食べたいと思います♡

と、その前に新作のご紹介です。

2smallカリカリーナMuro(ムーロ)

「うちの子は、縦に爪を研ぎたいの!!」

「壁をひっかいて困る」

という声や、不動産関係、インテリア関係の方々から「壁に設置できるものを」という声をいただいたことから、商品化に至りました。

8smallこちらが、Muroの全貌です。

高さ810㎜ × 横幅 630㎜ × 奥行160㎜

標準的な猫ちゃんが、「のび~」をして、爪をゆうゆうと研げるサイズです。

3small看板息子、兼、工場長のKAIがのびてこんな感じです。

1small下北沢の猫カフェキャテリアムにて

通常のカリカリーナスタンダードの横に並べると、こんな感じです。今回は、下北沢にある猫カフェ、キャテリアムさんにご協力いただいて写真を撮影させていただきました。(Muro現品は、キャテリアムさんに置いてありますよ!!)

2small結構ひろびろとしているんです。

10small大きいにゃんこちゃんも、なんのその(笑)

7smallいろいろと興味をひくようですね

12smallたくさんの猫が群がってくれました♡

カリカリーナを購入してから、壁やソファーで爪とぎをしなくなった

こういうお客様の声、とても多く寄せられています。 とはいえやはり「うちの子は、縦で爪を研ぐのがすきなんです!!」という意見も根強くあります。(その意味で、カリカリーナの強化ダンボールを使ったキャットタワーTorreをつくりました)

気になるお値段ですが、税込、送料込で50100円です。 今までのカリカリーナ製品のなかで、突出しておねだんの張る商品でございます。 実は、このMuroで使われているステンレスのフレーム、イベント出展でお世話になったエクステイルさんで作っていただいております。

ステンレスはとても丈夫で扱いやすく、そしてとても清潔に保てます! 中に入っているカリカリーナの超強化ダンボールは、リフィルも販売いたしますので、中がボロボロになっても(といっても数年は持ちます!)変えることができます。

4small

上部を「がちゃん!」とやると、カンタンにリフィルを取り換えることができます

来週そうそうに、カートがオープンします。こちらの商品は、カリカリーナ公式HPのみでの取り扱いとなりますので、ご了承くださいませ。商品に関するお問い合わせは、随時受け付けておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせください。

電話 03-6869-7800

メール info☆caricarina.com (☆を@に変えてください)

それではみなさん、今日もにゃんだふるな一日をお過ごしください♡

カリカリーナ加藤でした。