コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

【見てね!】InstagramとTwitterはじめています

カリカリーナって、乗るだけでかわいさ300%アップ!!!

って、イベントの際には大声で叫んでいる、カリカリーナ担当の加藤です(笑)

anatario_koumeにゃんともかわいい、小梅ちゃん♡

ほらほら、この小梅ちゃんの写真も、かわいいでしょ~!!! 猫の魅力の1つが、「だらっとした脱力感」だと思います。 カリカリーナは、猫ちゃんが快適に過ごせるように「にゃん工学」を用いて作っておりますので、猫ちゃんがゆったり、くったり、ふにゃにゃに寛いでいただけるのです(笑) 

「にゃん工学」は、丸みをおびたカーブが特徴なのですが、このカーブに座ると、猫ちゃんの体も「キュッ」と丸くなって、さらにかわいく見えるのです。 だから「乗るだけで、かわいさ300%アップ」と叫んでおります。

猫界の新トレンド、「カリカリーナ」を猫さんに貢ぐべし!

上のリンクも読んでみてくださいね。笑うメディアクレイジーにアップされた記事です。

そんなフォトジェニックなカリカリーナ、TwitterInstagramはじめました。

正確に申しますと、以前から始めておりますけれども「活用しはじめた」ところでございます。 Instagramは「よくわからない!」と、おっかなびっくりしておりましたが、カリカリーナの特性である「フォトジェニックなソファ」がとっても活かされていて、たくさんの素敵な投稿があることを知った今日この頃。

そして本日ようやく、リポスト という素晴らしい機能を知りましたので、カリカリーナのInstagramで、みなさんのお写真をどんどんリポストさせていただこうと思っております。

1赤枠がリポストです!! 左下に、元画像をアップした人のIDがあります

みなさん、インスタグラムやTwitterでアップするとき、ぜひ

#カリカリーナ

のハッシュタグをつけてください。 検索をして、リポストやリツイートを積極的にしてまいりたいと思います♡

せっかくみなさんの猫ちゃんが、かわいくカリカリーナを使ってくださるのですから、ご紹介していきたいです!!

どうぞ、これからもカリカリーナをよろしくお願いいたします。

カリカリーナ 加藤でした