コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

イベント

ねこ好きさんの祭典「にゃんだらけ vol4」に出展します

本日の東京は雨模様。 霧雨は浴びていて気持ちがいいのですが、昨日との気温の落差か、とっても涼しく感じます。

にゃんだらけ


さて、タイトル通り猫好きさんの祭典「にゃんだらけ vol4」にカリカリーナ出店いたします!

とき: 7月15日(土)、16日(日) 12時~17時
   ※前売り券入場者は、11時から入場可

ところ:東京都立産業貿易センター台東館6階
   台東区花川戸2-6-5 最寄駅:浅草より徒歩5分

※にゃんだらけは、猫好きの「人」の集まる祭典なので会場に猫はいないそうです。また、猫同伴もお断りとのことです!!

asakusa

前売り券の発売は、6月9日(金)からということ。 チケット販売についてのお知らせは、まだないのですが、公式ホームページをチェックしておいてくださいね!

にゃんだらけ

【にゃんだらけとは】公式ホームページより引用

キーワードは、猫。

猫が大好きなスタッフが集まって、自分たちが行ったら楽しいイベントを企画しました。

プロもアマも個人も企業も関係なく、猫に関するあらゆるものが集まるイベントです。猫グッズ、猫用品、インテリア、雑貨、衣類、雑誌等々、会場には猫に関するいろいろなものがあふれています。

また、トークショーやにゃんタメ広場(写真展やライヴ・ペインティング、ミニ・シアター等)、にゃんカフェ、猫すい〜つ横丁等、来場者が楽しめるスペースが、充実。

動物愛護や保護猫カフェのサポート、キャットシッターによるQ&Aコーナー等、猫の幸せや健康を考えるコーナーもあります。

さらに、Vol.1、Vol.2共に、会場10カ所以上にプレゼントコーナーを設置。今や、「たくさんのプレゼントがもらえること」も、にゃんだらけの特徴の一つになりました。

会場に集まるのは、猫を愛するという同じ気持ちを持った人たちのみ。一緒に楽しい空間を創りましょう。みなさまのご参加を、お待ちしています!!


猫に関するものなら「何でもあり」と公言している祭典です(笑) ですので、多種多様ジャンルの猫にまつわるグッズが集合します。ステージあり、食べ物あり、映画もあるし、ネコに優しいグッズもいっぱいで一日中楽しめる素敵な祭典です。

アンケートを読むと「企業と同人が混在していて面白い。 いい意味でいろんなカテゴリやジャンルがカオスしていて楽しい」とありました。

猫フェスで、かつカオス(笑) これは、楽しくならないわけがないです!!

インターペットで、にゃんだらけの特設ブースがあったのですが、スタッフのみなさんに「にゃんBOX」を気にいっていただき、何回か買いに来ていただきました。(お客様をご紹介までたまわり、ありがとうございました)

来場者アンケートでは、満足度が
 Vol.1  70.3%
 Vol.2  87%
 Vol.3  88%
と、右肩上がりという結果が出ているそうです。


しかも来場者の87%が猫飼育者という、「猫好きさんの祭典」という名前にふさわしい方々がいらっしゃるイベントです。

猫つながりの人とは、すぐに仲良くなってしまいますよね! 気軽に声掛けをして、にゃんともをたくさん作る機会になるのではないでしょうか?

弊社は2日間ともに出展いたしております。

カリカリーナの硬さを実際に体感したいかた、ぜひぜひお立ち寄りください。また、カリカリーナを使っていらっしゃる方も、ぜひお立ち寄りになって、私たちに可愛い猫ちゃんonカリカリーナのお写真を見せてくださいませ。

カリカリーナ

にゃんだらけは、7月15日(土)、16日(日)の2日間です。 

猫好きさん、ぜひぜひ大集合してくださいませ♡

当日たくさんのカリカリーにゃんずのお父様、お母様とお目にかかれますように♡

カリカリーナ加藤でした!