コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

インターペットで大人気だった〇〇が商品に? ~カリカリーナmatita~

いいお天気が続いています。 工場は本日も生産まっただ中。

BeautyPlus_20170512114531_fastカリカリーナの抜け殻です(笑)

さて、またもや新作を開発中。 

かい細部はもうちょっと変更しますので、参考商品です!

先日のインターペットでは、たくさんのカリカリーナユーザーさんたちがブースを訪れてくださいました!

BeautyPlus_20170329162240_fast

壁の一面が上記写真のようになっておりまして、

「え、カリカリーナのキャットタワーが出るんですか?」

と、興味津々の方が多数いらしたのです。

カリカリーナのよさを熟知されているユーザーさんたちは、

「カリカリーナのダンボールでキャットタワーが出来てるなんて、いいですね!」

と、よい反応をいただきました!!!

キャットタワーは大変大きいものだったので、会場には持ち込めなかったのですが、代わりといってはなんですか、タワーを構成する柱を見ていただきました。

BeautyPlus_20170329162311_fast棚の脚が、キャットタワーと同じなのです!

「これがキャットタワーになるのは、いいですね!」

と、実際のものを見ていただくと、さらに大好評♡ やはり縦で爪を研ぎたい猫ちゃんはたくさんいる模様です。

「でも、キャットタワーを置くスペースがない」

という声も、同時に聞きました。 ということで、キャットタワーのいいとこどりをした商品「カリカリーナmatita(マティータ)」を開発中いたしました。

syoumen_smallテッペンのノブと木製部分につきましては、変更する予定です

これで、縦にのびの~び、爪がとげるのです。 カイ商品開発部長も、張り切って使っております(笑)

かい

ダンボール部分は78センチ、全長は84センチあります。 カイ商品開発部長は、4キロ~5キロをいったりきたりの中肉中背です。 まずは1サイズで商品をおつくりします。

「もっと、長いものをお願いします!」

というご要望があれば、その時にまた検討いたしますね。

ちなみにこのmatita(マティータ)という言葉は、イタリア語で「えんぴつ」の意味です。現時点では、えんぴつ風ですが、細部の変更を遂げたときに「えんぴつ感」が失われてしまったら、名前を付け替えます(笑)

カリカリーナmatitaについて、ご意見などありましたらぜひぜひお知らせくださいませ。

カリカリーナ加藤でした