コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

叶姉妹のブログに、カリカリーナの画像がアップ!

「あの 叶姉妹」のブログに、カリカリーナの画像がアップされました!!!!

叶姉妹ブログ

叶姉妹オフィシャルブログ ABUNAI SISTERS

「ネコちゃん♥のオモチャ選びは・・・」

お仕事をしておりましたところ、友人からメッセージが参りました。

「これって加藤さんの売ってるカリカリーナ?

叶姉妹のブログに載ってたの」

叶姉妹ブログに載っているの?

「えぇぇぇ!!!!」

もう、びーっくり。

目を皿のようにしてブログを探しました。 が、美しい肢体の画像ばかりで探しきれなかったので(笑)、友人にどのブログかを教えていただきました。

スタッフ一同、「うわぁ~お」と歓声を上げたことは想像に難くありません(笑)

あのファービュラスな姉妹の目に留まったのですから、嬉しい限りです!!!!

「逢ってお話したいね~」って。(緊張しすぎて、お話できないかもしれませんが)

叶恭子さんといえば、ブログにご自身のポリシーを貫く素敵な言葉、そして2次元かと思うばかりのプロポーションは、男女問わず魅了されますよね。

私も含めて友人まわり、恭子さんのポジティブな言葉に励まされている方、たくさんいます。

最近、叶姉妹のブログをご無沙汰しておりましたけれども、まさか弊社の猫の爪とぎソファー カリカリーナの写真がアップされるなんて。

感激に堪えません!!!

叶姉妹の訪れたペットショップのスタッフのみなさん、カリカリーナを大変気に入ってくださっています。

「カリカリーナが本当にいい商品なので、爪とぎとしてはカリカリーナを一押しています♡」って言ってくださっています。

叶姉妹にも、オススメしていただけると嬉しいな!

叶家の猫ちゃん、「ファビュラス君」と「ゼウス君」には、猫ちゃん専用の素敵な部屋があるそうです。

LINEBlog 叶姉妹オフィシャルブログ

このお部屋に、ぜひぜひカリカリーナおいていただきたいです^-^

ちなみに、先日このペットショップさんを訪れたところたくさんの猫ちゃんがいました。(時期によっては、ネコちゃんが大人気でいないこともあるんです)

恭子さんの抱っこしていた猫ちゃんは、サーベルキャットちゃんでしょうか? 仔猫のかわいさには、みんなメロメロになってしまいますね^-^

ファービュラスな猫の爪とぎソファ 

カリカリーナの購入はこちら♥

カリカリーナのよさが、たくさんの猫ちゃんに知ってもらえますように!

カリカリーナ担当 加藤でした