コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーナについて

代引きも、Amazonアカウントも使えるカリカリーナ公式HP

カリカリーナCoppoロッソ

「あの、カリカリーナを代引きで買いたくて、楽天やアマゾン、いろいろなお店を見たのですが、どこにも載っていなくて・・・。」

という問合せのお電話を、先日いただきました! ので、

「カリカリーナの公式HPのショッピングサイトから、代引きでお求めいただけますよ!」

と、爽やかに回答した、カリカリーナ担当の加藤です。

「この電話番号にたどり着いて、公式HPを覗いてもらえなかったんだ・・・」という残念な気持ちが心の片隅にあったことは内緒ですが・・・。(笑)

さて、毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでいらっしゃいますか? うちの猫社員たちは暑さに嫌気がさしているようで、アンニュイな雰囲気につつまれて仕事をしております(笑)

カリカリーナゴマ吉

そうなのです!!! カリカリーナを代引きで購入されたい場合は、唯一可能なのが公式HPです。

念のため「カリカリーナ 代引き」でググってみたところ、いくつかアヤシイサイトがあり、クリックしてみると

警告

にゃんと、「警察庁手動の取り組みに従ってブロックされました」 とのこと。

詐欺サイトだったんですね~~~~!!!

ということで、もしも公式HP以外で「カリカリーナ代引き可能」って書いてあるサイトがあった場合はお気を付けください。 (一部代理店さんに直送しているところもありますので、例外がないとは言い切れませんが・・・)

ちなみにカリカリーナ公式HPからの購入方法は4種類です。 

 1.カード決済(SSL認証)

 2.Amazonアカウント

 3.代引き

 4.銀行振込

1.カード決済(SSL認証)

「カードをネットで使うと不安です・・・」という声、やはりいただくのですけれど、弊社HPのカード決済はSSL認証(ウェブサイトからの情報は暗号化されて送られるので、第三者に利用されることがない) を使っているので、カード決済も安心してお使いいただけます。

ちなみに決済は、カリカリーナが発送される日に行われます。

2.Amazonアカウント

公式HPで一番使われる決済方法がAmazonアカウントです。 Amazonのアカウントをお持ちでしたら、住所などの登録なしに簡単にご購入いただけます。詳しい手順はこちらのブログをご参照ください。

Amazonアカウントも、カードと同様に発送日に決済が行われます

3.代引き

ゆうパック、または佐川急便のお届けの際に商品と引き換えに代金をお支払いただくというシステムです。商品代金によって、代引き手数料が変わります。(代引き手数料は、お客様にご負担いただいております)
【代引き手数料】
 ・      ~ 9,999円  324円
 ・ 10,000円 ~ 29,999円 432円
 ・ 30,000円 ~      648円

4.銀行振込

カリカリーナショップ口座(三井住友銀行)にお支払いただきます。銀行振込の場合は、入金後に注文が確定いたします。お急ぎの場合は、銀行振込以外をおすすめいたします。 (振込手数料もお客様にご負担いただいております)

イベントなどで出展する場合は、現金もしくはクレジットカードでのお取り扱いをしております。(クレジットカードのお取り扱いは、ちょっとぎこちないのでお時間かかってしまうかもしれません。今からお詫びしておきます!)

カリカリーナ公式HPからのご購入はこちらから

ちなみに直近のイベントといえば、にゃんだらけ!

にゃんだらけ

7月15日(土) 16日(日) 12時~17時

@産業貿易センター台東館(浅草)

前売り券800円、当日券1000円ということなので、事前に前売り券をゲットしておくことをオススメいたします♥

しかも、前売り券をお持ちの方は11時から入場できるそうですよ、これは素敵な特典ですね!

にゃんこ家具カリカリーナは、A85というブースで出展いたします。 カリカリーナのスタンダード、グランデ、グラングランの3種を展示いたしますので、おおきさをチェックしてみてください。また、大人気の「にゃんBOX」をイベント特価で提供いたしますので、ぜひお立ち寄りくださいね!

にゃんBOX

それでは、本日もにゃんだふるな1日をお過ごしください。

カリカリーナ加藤でした^-^