コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

大地真央さんのインスタにカリカリーナが登場!!

先週末のこと、いつも通りインスタグラムを観ながら、世界のカリカリーにゃんず(カリカリーナを使っている猫ちゃんたち)を検索しておりました。

大地真央 インスタ

「人気投稿」の欄を見ていたら、ひときわゴージャスな雰囲気の猫ちゃんを発見!

うーん、猫ちゃん自身といい、このフレームと背景が

にゃんと、ゴージャス!!!

と、思いつつ「誰がお写真撮っているのかな?」と、名前を見てみると

daichimao_official

にゃんと大地真央さんの猫ちゃんたちが、カリカリーナにのっているではないですか!!! びっくり仰天とは、このとです。

よく見てみると、お写真4枚もありまして、いずれもゴージャスな猫ちゃんたちでした。

実は先週からカリカリーナLuceという、スワロフスキーと(フェイク)ファーのついたゴージャスタイプの御注文が続いていたのです。 

マロンベージュが多かったところから、「誰かがSNSにアップしたのかな~?」なんてスタッフで話していたのですが、まさか大地真央さんとは!

カリカリーナの周知が、まだまだ足りないな、と、思っていたので、凄く嬉しいニュースでした。

ちなみに、#カリカリーナ でSNSで検索をしております。 カリカリーナというキーワードを書いてくださる方には、できるだけコメントしておりますので、かわいいお写真撮られたら、ぜひぜひ#カリカリーナでアップしてくださいませ。

実はチームカリカリーナ、情報にはとっても疎くて、テレビに映ったとか、雑誌で取り上げられていたという話、数か月後に又聞きするくらいなのです。

テレビや雑誌、誰かがカリカリーナを使っている、などの情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 (モノ・マガジンさんの掲載は、取材が入りましたので認識いたしましたが・・・・)

モノマガジン 猫

そしてこちら、柴崎コウさんのインスタグラム♥

風邪ひいて16時間も眠っていました〜 今日も寝ることが楽しみです

柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)がシェアした投稿 -

2年前のポストなのですが、昨年ギフトショーに参加した際知り合いになったアロマの業者さんに「柴崎コウさんのインスタで見ました!」と言われ、必死に検索したものです(笑)

叶姉妹 猫

叶姉妹のブログにカリカリーナの画像が発見されたのも、友人のお知らせからでした(^_^;)

叶姉妹ブログ 爪とぎ

ちなみに、叶姉妹がカリカリーナを使って下さっているかは不明です! 

でも、画像を載せてくださったので、「叶姉妹のおめがねにかなったのかな?」と、喜んでおりました(笑)

どんどんカリカリーナが、世の中の猫ちゃんに愛される必須アイテムとして広がっていきますように ^ - ^

カリカリーナ担当 加藤でした