コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

日経MJに円筒形爪とぎカリカリーナmatita(マティータ)が新商品として掲載

カリカリーナmatita(マティータ)が、日経MJの10月16日号に掲載されました!

日経MJこちらが、表1(最初のページ)

この中にある新製品紹介コーナーにて、ご紹介いただいたのです!!

日経MJ右下にいるのが、カリカリーナです

シシド・カフカさんが宣伝しているロイテリと同じ並びに掲載されているなんて、嬉しいです!

日経MJ 10月16日

日経MJ カリカリーナ

日経MJとは、Nikkei Marketing Journal というもで、消費と流通、マーケティング情報に特化した専門紙なのだそうです。(こういう方面がうとくて、日経ウーマンの取材かと思ったことは内緒です)

日経MJの記事を切り貼り、スキャンしていたら「以前のものも確認しよう!」と意気込んだところ、今までの全ての資料を整理するという、膨大な仕事になってしまいました(涙)

女性セブン 女性セブン

女性セブンに掲載された後は、ゆるゆると1年くらい問合せのお電話があり、「誌面ってすごいんだな♥」と思ったことを思い出しました。

ネコまる

ネコまる

こちらネコまるは、カリカリーナが発売された当時に取り上げていただきました。

ネコモン

ネコモン

ネコモンさんでも、取り上げていただきました。 発売当初は、ダンボールがそのまま箱になるというサービスを行っていたのですが、現在このスタイルが出来なくなってしまい通常のダンボール箱に入れて発送しております。

猫びより

猫びより

猫びよりさんでは、「Dr.アドバイス」ということで爪とぎを設置するコラムにお写真載せていただきました。

猫びより

猫びより

お役立ちグッズとして紹介されているカリカリーナ。このころは、看板息子KAIとは出会っていなかったので、初代のモデルさくらちゃんが務めてくれていました。

カリカリーナあなた色とさくら相変わらずかわいいさくらちゃん♥

なんだか、いろいろと懐かしい思いになりながらスクラップを整理していたらこんな時間になってしまいました。最初の話は、日経MJのことだったのですけれど・・・。

日経MJ カリカリーナ

10月のモノ・マガジンに続いて、新聞にも取り上げていただけるなんて、喜びの限りです。

日経MJ