コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナフォトコンテスト2017のカリカリーにゃんずを紹介するよ その5

#カリカリーナフォトコンテスト2017 の裏でも着々と動いている Legno全員プレゼントキャンペーン。

top_mainvisual_xmas

「そろそろ50名になりますが、大丈夫でしょうか?」とweb会社の方から連絡が入っていたのが先週(^_^;) もう50名は超えているのですが、そのまま続けておりますので、ご安心くださいませ。

その後も続々と、かわいいお写真をご応募いただいておりますよ!

青いお目目がかわいい♡

長年ご愛用いただいております!!

しっかり爪研ぎに使ってくれているみたい~^-^

2にゃんで仲良く、嬉しいにゃ♥

カリカリーナには姿勢矯正機能が???

イチゴ姫が現れる♡

ものすごく爪を研いでくれている家族♡

アモちゃんたちは、InstagramでもTwitterでも応募してくれています!!

にゃんこちゃんを撮るのは、本当に難しい^-^

うさぎちゃん、かわいい♡

仲良し兄弟♡

本当に気持ちよさそうだにゃん♡

Altoでも気持ちよさそうなサクラちゃん♡

かわいさが止まらないニックとリュック♡

びびりキングもすぐに使ってくれて、嬉しい♡

カリカリーナ争奪戦♡

みんな、カリカリーナを使ってくれて、本当にうれしいにゃん♡

25日まで応募受けているので、どんどん応募してくださいませ!!

カリカリーナ加藤でした