コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

新商品・キャンペーン

カリカリーナ宣伝大使 「らいおん」と「Fioreスツール」の結果発表

大変お待たせいたしました。

2021年5月末でご応募受付を締め切らせていただきました、カリカリーナ宣伝大使の選考結果を発表します!

今回は、カリカリーナZOOの新しい仲間、百獣の王「らいおん」と、「あったらいいな」と、ご希望の多かったカリカリーナFioreスツールの宣伝大使さんの募集でした。

たくさんの可愛いお写真と愛情いっぱいのプロフィールやコメントをありがとうございました。

2か月の間、とても楽しませて頂きました。

では、発表させて頂きます・・・・

猫の足跡_line_200

まず、「らいおん」担当に選ばれたのは、らいおん感あふれるこちらの猫さんです。

sendentaishi-nono-san01

名前 ののさん
種類 マンチカン
性別 男の子
年齢 8歳
体重 6.5キロ
チャームポイント もふもふすぎるもふもふ。のんびりおだやか。狭いところ大好き❤

スツールの裏側使いでゆったりと寛ぎ、こちらを見つめる口元なんて、まさに「らいおん」。

ののさんには、カリカリーナZOO「らいおん」をお届けしました。それがこちら。

lion-tail-01

おっと!こちらはサマーカットになったののさんのライオンチックなしっぽでした♪

前から見たらこんな感じ。兄弟猫さんと仲良く使ってくれています。

lion_sendentaishi-01

お口の中も、背中に乗っても楽しいですね♡

これからも、

「らいおん」on「らいおん」や、

「らいおん」in 「らいおん」、

「らいおん」&「らいおん」なお姿をたくさん見せて下さいね。

lion_03_640

ZOO_logo_BT

次に、「Fioreスツール」担当に選ばれたのは、なんとFioreの3色、ローズピンク、ローズブルー、ローズオレンジ 全てをお持ちのこちらの猫ちゃん♪
sendentaishi-lolo-san01

千葉の保護猫団体さんからのご応募です。

名前:ロロ
種類:マンチカン
性別:オス
年齢:2才
体重:5.4
チャームポイント:人にも猫にも優しく穏やかな性格。 見た目のもちもちフワフワボディもチャームポイントです!

そして、ロロさんにお届けしたFiorFioreローズブルーを Fioreのソファーに合わせて使ってくれているお写真がこちら。

sendentaishi-fiorestool-02

ん~♡ とても満足そうな表情をいただきました!

カリカリーナFioreはソファーと合わせてゆったり使える♡
もちろん単体でもOK♪

fiorestool3_800

Fiore_logo_800

にゃんこ家具カリカリ-ナ

スタッフのおすすめ♪ 2021年4月 バラとリボンの繊細な柄 ”Fiore” 隠れねこちゃんを探してね

【カリカリーナ宣伝大使】新商品 「らいおん」「Fioreスツール」のモデル猫さん募集♫

カリカリーナ ZOOに新しい仲間がやってきた!! 百獣の王 らいおん参上♪