コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーナについて

あなた色はじめました(色チェック!)

タイトル通り、あなた色がはじまっております。

IMG_1174
あなた色、はじまっています!!

見慣れない色が、特大プリンターから刷り上がってくるので、工場のスタッフたちも愉しそうにしております。 現在のところ、やはり圧倒的にダークブラウンの御注文が多いです。

個人的に「実物の製品を見てみたいな」と思っていた、ボルドー×ボルドーの御注文が入ったので、とっても嬉しくなっております。

IMG_1175
パウダーピンク、かわいいですよね♡

さて、チャートだけではよくわからないかと思いますので、過去写真に収めることができたパターンは、以下ご紹介して参ります!!

ご注文の際の参考にしてください。

プリムローズレモン_サラダグリーン1
プリムローズレモン×グリニッジ

エンジェルブルー_サラダグリーン3
エンジェルブルー×グリニッジ

20151008_130306
ホワイト×グリニッジ

20151005_110010
ダークブラウン×グリニッジ  (ミントチョコ!!)

昨年はこの、シートカラーのグリニッジが意外にはやりました♪

20151005_105906
ダークブラウン×キャンバスグリーン  (ピスタチオチョコレート!!)

パウダーピンク_シェルピンク
パウダーピンク×パウダーピンク

20151019_163629
ダークブラウン×パウダーピンク

20151006_144216
チェリーピンク×桃

BeautyPlus_20141010111413_save
ブラック×シェルピンク

ちなみに、ホワイトやブラックも、人気のカラーです。 組み合わせが想像しやすいということもあるかもしれませんね!!

今年のお色も、どんどんアップしていきますのでお楽しみになさってください^-^

あなた色の御注文はこちらから

カリカリーナ加藤でした♡