ブログブログ
Blog

「変顔猫リュックと愉快な仲間たち」でお馴染み響介さんのエッセイ

みなさまこんにちは。カリカリーナ担当、羽賀です。


kai20190313
あくびが予想外に大きくて画面からはみ出るカリカリーナのKAI工場長。

 

すでにご予約済みの方もいらっしゃると思いますが、

「カリカリーナのことならこの人に聞け!」

というくらいカリカリーナの商品を(もちろん猫のことも)熟知
している響介さんのブログ

「変顔猫リュックと愉快な仲間たち」書籍化されます!!

 

響介さんは、7匹の猫と暮す「猫マスター」!

あ、本職は作曲家です!・・・念の為・・・。

 

リュック
ソラ
ピーボ
ニック
ポポロン
すんぴ
村松くん

 

それぞれの猫が強烈な個性をはなち、響介さんを翻弄する日々。

目を覚ませば、そこには僕を見おろす愛猫たちの圧力。

なでなでしてもらう順番を行儀よく並んで待つ利口な猫たち。

猫好きにはたまらない写真や動画のオンパレードなのです♡

 

そのブログがこのたび書籍化され、4月9日に発売されることになりました!

祝!

 

 

 

 

・・・・ということは・・・・

カリカリーナのソファーBasic
脚付きでゆったり座れる椅子Adesso
高いところが好きな猫ちゃんにお勧めのテーブル型のAlto
多頭飼いに嬉しい二段ベッドのCasaそして、
観葉植物を飾れる縦型の爪とぎGiorno

なども本に載っちゃったりするのでしょうか!?

期待です!

 

なんたって響介さん、ほとんどすべてのカリカリーナ製品を制覇

してますから!

 

タイトルは 【猫を飼うのをすすめない11の理由】 単行本(ソフトカバー)
 
「この本は、猫好きは絶対に読んではいけない本だ
(さらに猫を好きになってしまいます)」

とは、東京猫医療センター院長 服部幸氏 の推薦のお言葉。
 
すでに猫が好きで好きでたまらないあなた!
もっと猫を好きになってしまう事を覚悟で読みましょう!

 

 
 

----------------------------------------

響介さんの猫ちゃんたちも愛用してくれている

「カリカリーナ」の商品はこちらから♪

お買い物はこちらから

2019.03.14