カリカリーナブログ

カリカリーナについて

おしゃれな猫の爪とぎいかがですか?

おしゃれな猫の爪とぎソファ といえば、カリカリーナ!

本日は、社員総動員でお届けいたします(笑)

おしゃれな猫の爪とぎソファ
看板息子のKAI。どんな猫でも優雅に見える秘密の構造!!

猫グッズにあまりおしゃれなものがなくて、「インテリア性も高いものが欲しい」という猫を飼っているスタッフたちの声から、カリカリーナは生まれました。

goma
弊社社員のようなMIXのフツーな猫ちゃんも、一気に「優雅な猫」に変身してしまうカリカリーナマジック!

自宅に置いていても、とっても部屋にマッチするんです。

ごま吉
すでにお部屋の一部となっている、カリカリーナBasicエンジェルピンク

カリカリーナ
miniスツールでがりがりする、mini時代(仔猫時代)のはな

ハイヒール
ハイヒール型 Bellezzaもにゃん工学が駆使されていて、寝心地いいんだにゃ♡

Luce
スワロフスキーと手触りのよいボアの組み合わせ、カリカリーナLuce

きらきら
スワロすフスキーとふわっふわっの生地!

アルト
Altoでごろごろするのも、好きだにゃーん!

アデッソ
Adessoで仕事中に寝ているKAI工場長(サンプルなので、ロゴの代わりにKAIと入っています)

カーサ
CASAは2段ベッドなのです。KAI工場長は、上段で寝ることが好きなようです♡

フィオレ
フィオレに乗っているKAI。この写真は、手前味噌ですがとっても可愛く写ってます!

ちなみにこのカリカリーナ、おしゃれなだけではありません、とっても実用的なんです。

強い
左は新品、右は猫カフェ(多頭)で1年使ったカリカリーナ。

上記写真にあるように、1年多頭で使ってもへたれないんです。使っているダンボールが、想像を絶するほど硬いので(笑)削りカスもほとんどでません。 だから、お掃除が「たまに」でいいので、ココロが楽です。(毎日トイレの掃除だけでも、一苦労ですからね!)

ということで、おしゃれな猫の爪とぎ いかがでしょうか???

カリカリーナ担当 加藤でした

カリカリーナのFacebookページの「いいね」もお願いいたします^-^