コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーナについて

カリカリーナあなた色、絶賛出荷中です

カリカリーナあなた色、絶賛出荷中です!

こちら撮影風景

9月に予約注文を受けておりました「カリカリーナあなた色」の出荷準備が最盛期を迎えております(農産物みたいなナレーションですね)

10月中旬から発送開始って、9月頭に申し込んでくださった方は約1ヶ月半もお待たせしてしまったという・・・。

13日の金曜日と、本日16日の月曜日で半分以上は出荷できました。

カリカリーナだらけの中で梱包作業してます(汗)

チャートがわかりずらいです

という声もたくさんいただきましたので、できるだけ写真を撮ろうと、わたくし加藤も工場に行きまして、せっせと撮影&梱包作業にいそしんでおります。

加藤おススメ、シェルピンク×モーブ

4年目にして初めてBodyのご注文いただきました、パロットグリーン

「フラミンゴカラー」と密かに呼んでいる グリニッジ×桃 

安定の美しさ、ダークブラウン×ダークブラウン

結構人気ありました、バイオレット!! シートカラーはモーブ

ピンクは根強い人気です サクラ×サクラ

たくさんお写真撮りましたので、来年はもう少しわかりやすい見本をおみせできるかと思います。とはいえ、光の加減がへたくそすぎて修正かなりいれております。

お送りしたあなた色、さっそくTwitterにアップしてくださるかたもいて、スタッフ一同感激!!!

頼んでたカリカリーナが届いてヌイちゃんチェック入りまーす pic.twitter.com/Q6Z5WVUufx

— りこぴん (@rkpinpin) 2017年10月15日

カリカリーナのあなた色 pic.twitter.com/W6Gdr6DXnN

— yuko (@sundayp_q) 2017年10月14日

今日ね!念願の!念願のカリカリーナ「あなた色」が届きましてね!!これですよ!ゴージャスでチャラくて高級感も欲しくて選んだカラー!王子めちゃくちゃ似合うんですけど!? #カリカリーナ #メインクーン #メインクーン会 pic.twitter.com/MRR3aSoEhy

— Nao@レオン王子 (@naolovekingreon) 2017年10月14日

使ってくださる猫ちゃんを見ることが、スタッフ一同の励みとなります!!

カリカリーナあなた色が届いたみなさん、ぜひTwitterやInstagram、Facebookなどにアップしてくださいませ。 #カリカリーナ をつけてくださると、見つけやすいです!!

どうぞこれからも、ますますカリカリーナをよろしくお願いいたします^-^

カリカリーナ担当 加藤でした