カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナ宣伝隊長響介さん 出版記念企画(終了しました)

Today is the DAY!

今日がその日だ!

何の日かって?

あの、カリカリーナ宣伝隊長 猫マスター響介さんの著書

猫を飼うのをすすめない11の理由

att_3

発売日で~す 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

響介さんを御存知ない方は、こちらをご覧ください。

響介さんを知ってるし、ツイッターもお使いの方は今すぐツイッターに飛んでください!!

?

響介さんと暮らす個性豊かな猫ちゃん達はいろんな本に載っています。

そして響介さんは、私が知る限り ✨マイ・カリカリーナ✨を持っている唯一の人類
(猫ちゃんのではなく、響介さんの!まぁ、猫ちゃんに使われちゃうんですけど・・・)

kyousuke

?

どんだけカリカリーナ好きやねん?

・・・・・というお方です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この企画は終了いたしました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ついにこの日がやってまいりました!

私もAmazonでこの本を予約して心待ちにしていた一人です? 

猫好きな親戚にもプレゼントします?

この喜びをどう爆発させよう?

この幸せをだれと分かち合おう?

みんなで盛り上がろおぉぉぉぉ~お!!
(響介さん風)

?

ということで、カリカリーナでは

出版を祝って
盛大なプレゼント企画を行います!

題して

「猫を飼うのをすすめない11の理由」
出版祝いカリカリーナプレゼント企画

?

なんと

カリカリーナ人気商品を3つ!

抽選でプレゼントしちゃいます!

賞品その1
カリカリーナ Basic エンジェルピンク グラングラン
*猫はついていません

Angelpink_G_600


賞品その2
 

カリカリーナ Giorno グランデ
*観葉植物はついていません

Giorno_500


賞品その3
 

カリカリーナ casa Premium 大理石柄 スタンダード
*響介さんとお揃いです!

BiancoCarrara_600

出版祝いカリカリーナプレゼント 応募方法

ご応募はツイッターからのみになります。

ツイッターのアカウントをお持ちでない方はアカウント作成方法をご覧ください。

STEP 1


まずは、カリカリーナの公式アカウントフォローします。

Twitterの画面で

followする をクリックして follow になればOKです。

STEP 2

そして、プレゼント企画のツイート
リツイートリツイートすれば、1. Basic と 2. Giorno のご応募は完了!

STEP  3

響介さんとおそろいの casa Premium 大理石柄 だけは
もう 1 STEP 必要です

プレゼント企画のツイートに、

購入された響介さんの本を撮影した写真を貼付して
感想をリプライ、が条件となります。

みなさまのご感想は、もちろん響介さんご本人にもご覧頂きま~す?

詳細はプレゼント企画ツイートの画像をご覧ください!

応募〆切は

2019年5月9日(木) 23:59です!

この企画は終了いたしました。

みなさまのご応募をお待ちしております。

book_with_hipo

以上、もったいなくてまだ本を開けない羽賀でした。


おしゃれな猫の爪とぎ家具「カリカリーナ」の商品は、

全てKAI工場長のチェックを受けています♪

お買い物はこちらから