カリカリーナブログ

カリカリーナについて

使い方色々♪ カリカリーナの使い方選手権

猫ちゃんは時々(いつも?)私たちの想像をはるかに超えた素敵な行動をします。

カリカリーナの使い方もまた、10猫10色。

思わず笑ってしまう使い方。

疲れた心を癒してくれる天使のような寝顔。

多頭飼いならではのほのぼのとした光景。

猫ちゃんと暮らす飼い主さんだからこそ撮れるお宝の瞬間を
日々SNSで投稿していただいています。

それを見て私たちカリカリーナスタッフも楽しませて頂いています。

そこで、この度「カリカリーナの使い方選手権」と銘打って、
SNSで見つけた猫ちゃん達のカリカリーナの使い方を選りすぐってご紹介します。

今回はカリカリーナのテッパン商品、Basicを使う猫ちゃんたちから
以下の3部門に分けて、私個人の趣味で選ばせて頂きました。

1. 背もたれの穴編
2. 究極のカーブ編
3. 多頭飼い編

では、
個性的な使い方、かわいい使い方をお楽しみください♡

1 背もたれの穴編

そうそう♪このための穴なんですよ!
猫さんには説明不要のようです。

まだ穴はだいぶ大きいですね。
スクスク育って穴にピッタリはまる日がくるのが楽しみです♡

あはは~。
穴があったら思わず吸い込まれちゃうよね♪

足や尻尾を出すのもあり。
猫様のご自由に使ってくださいね。

2. 究極のカーブ編

黒猫さんのアンモニャイトは格別ですね♡

大きめのサイズなら垂直方向に寝てもカーブがフィットします。
それにしてもお上品な手の組み方♡

おなかがピッタリフィットして心地良いのだと思います♪

はい。これはもうお手本のようなお姿です。スヤスヤ?

仲良しを見てると和みますね~♡

誰が一番にょりかな~?みんなで仲良く使ってね!

カリカリーナの取り合い・・・申し訳ないけど笑ってしまう(⌒∇⌒)

こうやってカリカリするんだにゃ!って教えてくれたんだね♡

以上、
ツイッターインスタグラムには、カリカリーニャンズの
可愛い写真や動画をたくさん投稿していただいています。

猫ちゃんのサイズや色とカリカリーナとの組み合わせや使い方など、
とても参考にもなりますので、ぜひご覧ください!

WEB担当 羽賀でした。

にゃんこ家具カリカリ-ナ

お客様の声

動画

公式サイトだけの商品やオプション、便利なサービスをご紹介します!