ブログブログ
Blog

カリカリーナカレンダー2019 画像募集のお願い!!

蒸し暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

カリカリーナ アデッソ猫社員ゴマ吉は、舌をしまい忘れて寝ています(笑)

 

※上記アデッソは、サンプル品につき、微妙に現行商品と違います(ロゴとか、脚とか・・・)

 

 

さて、みなさまにお知らせとお願いがございます。

 

今年は、カリカリーナ始まって以来の悲願を達成しようと目論んでおります。 そうです

 

 

カリカリーナカレンダー2019

 

 

の製作です。 いままで、A3サイズの大きなものなどは作っておりましたが「お客様の猫ちゃんたちの素敵な写真が毎月見れる、カリカリーナオリジナルカレンダーが欲しい!!」と、カリカリーナをスタートさせた2012年から思いを温めておりました。

 

 

が、毎年仕事に追われているうちに、カレンダーの季節(11月)になってようやく「あ、今年も画像の募集をしていない!!」と、気が付くことを繰り返しておりました。

 

 

今年は、まだこんな暑いのに「カレンダーを作らなければいけない!!」という気持ちが、ふつふつとわいてきたのです。 今年は早く気が付いて、本当によかった!

 

今年は、A4月ごとにめくるカレンダー28P(2018年12月~2019年12月)を製作いたします♥

 

 

といういことで、みなさまにお願いです。

 

 

カリカリーナ全体が写っている+かわいい猫ちゃんが載っているお写真をぜひぜひアップしてください。

 

Twitter, Facebook, Instagram などのSNSでは、#カリカリーナカレンダー2019 というハッシュタグをつけて画像をアップしてください。

 

ただし、条件ございます!!

 

カリカリーナ全体が写っているお写真 をお願いいたします。

 

猫ちゃんたちがかわいすぎて、ついつい寄りで撮りたくなるかと思いますが、そこはこらえて、ぐっとひいて撮影ください。

 

 

20180508_175848_HDRダメな写真その1 カリカリーナ全体が写っていない

 

 

 

20180709_153108_HDRダメな写真その2 カリカリーナ本体の端がきれている

 

 

 

BeautyPlus_20170414232537_fastダメな写真その3 本体が写っていない(顔はかわいいのですが・・・)

 

 

 

20180508_175838_HDROKな写真 台のアルトが切れていますが、ソファー本体が全部写っているのでOK

 

 

 

BeautyPlus_20170823210634_saveOKな写真 布などで本体一部が隠れていてもOKです

 

 

 

メールでご応募の方は、 info☆caricarina.com (☆を@に変えてください)宛てに

 

件名:カリカリーナカレンダー2019

本文: 応募者のお名前を明記のうえ、画像を添付してください。

 

 

受付   ~9月30日

 

 

カリカリーナを愛してやまないスタッフ一同、目を皿にして画像をよりすぐる所存でございます。 当選者には、オリジナルカレンダーを10冊進呈いたします!!

 

ご応募は、おひとりさま何枚でも構いません。 また、猫ちゃんは1匹でも、複数でも問題ございません。 

 

※背景が複雑な場合、背景を白抜きにすることがあることをご了承ください
※ご応募いただいた画像は、SNSなどに使わせていただくことをご了承ください

 

みなさまのご応募、こころよりお待ちしております!!

 

こちらのカレンダーは、HPの会員様で11月~12月に公式HPからご購入くださった方全員にプレゼントいたします! 

 

ご不明点ございましたら、メッセージやメールにてご連絡をください!!

 

Basicだけでなく、カーサやベレッツァ、アルトにアデッソなど、様々なカリカリーナでご応募いただけると嬉しいです!!

 

 

カリカリーナ担当 加藤でした^-^

 

 

 

2018.07.13