カリカリーナブログ

スタッフのおすすめ

スタッフのおすすめ♪ 2021年2月 ”秋限定のあなた色” 3月にはcasaも!

こんにちは。WEB担当の羽賀です。

  「スタッフのおすすめ」第11回は、「あなた色」を福山がご紹介します。

カリカリーナ あなた色3

  ↑ あなた色ユーザー猫ちゃん達の姿をYouTubeでお楽しみください。

福山の担当はカリカリーナのカナメ。


国内生産の「超」強化ダンボールで
にゃん工学の絶妙なカーブを仕上げるのに欠かせない
カッティングマシーン「コングスバーグ」のオペレーションです。

また、
インクジェットプリント&ラミネートも担当しています。

ということは・・・・そう、
なんと756パターンの色の組み合わせがある秋恒例のキャンペーン
「カリカリーナあなた色」で一番忙しくなるスタッフなのです。

「いや~、でも秋はもう終わったったでしょ!」
って、思いますよね?

実は、
2021年の3月には二段ベッドの爪とぎ
カリカリーナCasa」でも
あなた色キャンペーンを行う予定なのです!

そこで今回は毎年大人気のキャンペーン、
「あなた色」について語ってもらいました。

bodyxseat

カリカリーナ あなた色 おすすめポイント

point

その1:ソファーは756パターン、そしてスツールは28色

その2:お値段なんと通常のBasicと同じ

その3:2021年3月にはCasaあなた色が!

カット&プリント担当 福山 イチオシの 「あなた色」おすすめポイントを解説!

osusume202102

1.

あなた色の対象はBasicの3サイズ(スタンダード・グランデ・グラングラン)と
スツールの2サイズ(ミニスツール・スツールグランデ)。

セットで使っても良し。
すでにBasicをお持ちならスツールだけでも!

カラーチャートからお好みの色を選ぶのも迷っちゃう~?

カラーチャートPDFダウンロード

2.

信じられない! お値段なんと通常と一緒なんです!!

高いな~と思っている方、お好みの色にできてお値段そのまま。
迷っているなら「あなた色」で決まりですね♪

3.

Basicとスツールは秋限定販売ですが、3月にCasaが「あなた色」で販売されます。

Casaってどんな商品?
という方は、スタッフのオススメでYukikaがご紹介している
こちらのページを参考にしてくださいね。

※Casa は名入れも可能です。

以上、
カットとプリント担当 福山 の「あなた色」 オススメポイントでした。

あとがき

「あなた色」キャンペーンでは、ボディー28色・背もたれ27色から
それぞれお好きな色をお選びいただけます。

ですので、なんと756パターンの組み合わせがあります。

「あなた色」の良いところは、なんといっても
猫ちゃんの瞳の色や毛色、そしてお部屋のインテリアに合わせた
「あなただけの」カリカリーナが作れるということです。

カリカリーナカレンダーのモデル猫さんたちも
とてもおしゃれな色のソファーを使ってくれていますよ♪

may_mikazuki

桃×パウダーピンク

sep_sarah

モーブ×プリムローズレモン

以上、2月のスタッフのオススメでした。

にゃんこ家具カリカリ-ナ

毎月更新!スタッフのおすすめ♪ 

2020年4月 カリカリーナLegno
2020年5月 期間限定で発売したValentino
2020年6月 リニューアルされたキャットタワー Torre e mezzo
2020年7月 安定感バツグンの”Casa”
2020年8月 インテリアとしても映える”Giorno”
2020年9月 ”alto” の色々な使い方
2020年10月 ヒカキンさんもお使いの ”Luce”
2020年11月  2020年11月 爪とぎに特化した”Muro”
202012月 猫さんのための家具 ”Adesso”
2021年1月 6色展開 カラフルな ”matita”