カリカリーナブログ

オススメ

2月22日は猫の日 にゃんにゃんにゃんキャンペーンをいたします

寒さに震えながら、1月も末日を迎えました。 そう、明日からは2月。

猫 爪とぎ おしゃれかわいい寝顔♡

ニッパチといえば、2月と8月。 様々な消費が冷え込むといわれている月間ですが、猫業界は熱いです(笑) それは、2月22日の猫の日があるから!

しかも今年は、猫の飼育頭数がイヌを上回った年ですからね(戌年なのに!)

(世界的には、猫の日は8月8日のようですが・・・)

インジャパンでは、「にゃん、にゃん、にゃんの日」ということで、2がぞろ目で並ぶこの日が猫の日になっています。

で、それにちなんでカリカリーナ公式HPで、猫の日キャンペーンを行います!!

22%のポイント還元

2月13日13:00 ~ 2月23日17:00

この間にカリカリーナ公式HPでご購入した会員さまにはもれなく、22%のポイントをおつけいたします。

通常のポイントが5%ですから、4倍以上のポイントがつくレアな機会です。

「そろそろカリカリーナを新調しようかな?」

「カリカリーナを猫ちゃんに買ってあげようかな?」

そんなお気持ちのある方、ぜひこの機会をおためしくださいませ!


にゃんにゃんにゃんといえば、カリカリーナを置いていただいている代理店で特別キャンペーンを行うそうです!

ペットショップ 六本木

六本木ヒルズB1にある JOKER六本木店さんでは、2月に子猫をお迎えされるみなさんにカリカリーナをプレゼントされるそうです!!

さいころを振って、2が出たらカリカリーナソファーを、それ以外はすべてminiスツールをプレゼントということですので、猫ちゃんのお迎えを検討している方、JOKER六本木さんに訪れてみてください。

先日お邪魔したのですが、かわいい子猫ちゃんがわんさかいて、とっても癒されてしまいました(笑)

ペットショップ 六本木これは以前のお写真ですが、イメージ図です♡(ベンガルちゃんも2匹いました!)

今日もにゃんだふるな1日をお過ごしください♡

カリカリーナ担当:加藤でした!