ブログブログ
Blog

カリカリーナカレンダー2020 猫ちゃんのお写真募集!

お写真の募集は2019年9月30日をもちまして終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

 

早いもので2019年はとっくの昔に折り返し、夏休みに入ってしまいました。


そして、まだ梅雨明けもしていないというのに、年末の話をする時期がやってまいりました。

 

そう。昨年の8月から9月にかけて、#カリカリーナカレンダー2019 にはたくさんの猫ちゃんの画像をお寄せいただきました。 

皆様のおかげでできあがった素敵なカレンダーは、たくさんの猫好きさんのお家で使って頂いていることと思います。

 

 

猫の足跡_line_200

 

 

 

ということで・・・

カリカリーナでは、今年もまたみなさまのお力添えを得て

素敵なカレンダーを作りたいと思っています♪

 

昨年同様、A4で月ごとにめくるカレンダー28P(2019年12月~2020年12月)です。

 

採用された方には、できあがったカレンダーを

10部進呈させていただきます!

 

ぜひぜひご協力をお願いいたします!

 

 

猫の足跡_line_200

 

 

カリカリーナカレンダー2019はこちら

8月のモデル、ゴロウくんはブルーのFioreで涼しげですね。

1908

 

 

猫の足跡_line_200

 

 

カリカリーナカレンダー2020応募の詳細もくじ

応募条件
応募方法

応募受付期間 
当選のお知らせ方法 
カレンダー入手方法

 

 

#カリカリーナカレンダー2020

2020年のカレンダーのモデル猫さんたちのお写真を大募集します!

カリカリーナ全体が写っているかわいい猫ちゃんが乗っているお写真をたくさんお寄せ下さい。

 

 

 

 

応募条件

 
その1 「カリカリーナ全体」が写っていること!

猫ちゃんたちのアップ。見たいです!可愛いです!! でも、そこはぐっとこらえて、ひきで撮影お願い致します。 布などで本体一部が隠れていてもOKです

ご応募は、おひとりさま何枚でも構いません。 また、猫ちゃんは1匹でも、複数でもOK!

 

その2  画像のサイズ 

2480px × 3508px 以上が推奨です!(300ppi)

A4サイズできれいに印刷するための画像のサイズです。
2816px × 2112px は120%の拡大となりますので、ぎりぎり・・・です。

大き目のサイズでご応募ください!

 

その3 画像の取り扱い

背景が複雑な場合、背景を白抜きにすることがあります。
ご応募いただいた画像は、カリカリーナのブログやSNSなどに使わせて頂くことがあります。

ご了承の上ご応募ください。

 

 

 

応募方法

SNSでの応募方法

Twitter, Facebook, Instagram などのSNSでは

#カリカリーナカレンダー2020 

というハッシュタグをつけてアップしてくださいませ。

 

メールでの応募方法

 

こちらのアドレス宛にお送りください。info_com

 

 

件名:カリカリーナカレンダー2020

本文: 応募者のお名前を明記のうえ、画像を添付してください。

 

応募受付期間

2019年8月1日 ~ 2019年9月30日

 

 

当選のお知らせ方法

当選者には、10月1日以降にダイレクトメール、もしくはe-mailで連絡させて頂きます。

また、2020年のオリジナルカレンダーが出来上がり次第、10冊進呈いたします!!

可愛いうちの子の載ったカレンダーを、お友達に自慢しちゃってくださいね。

 

 

カレンダー入手方法

11月~12月に公式HPからご購入くださったカリカリーナ公式ショッピングサイトの会員様にはもれなく、このカリカリーナカレンダー2020をプレゼントいたします!(無くなり次第終了となります。)

もちろんカレンダーのみのご購入も可能です。11月1日より公式サイトで販売予定です。

 

 

猫の足跡_line_200

 

 

カリカリーナカレンダー2019はこちら

カリカリーナカレンダー 2019

 

みなさまのご応募、こころよりお待ちしております!!

 

ご不明点がございましたら、ダイレクトメッセージやinfo@caricarina.com 宛のメールにてご連絡をください!!

 

Basicだけでなく、カーサやベレッツァ、アルトにアデッソはもちろん、縦型のTorreやmatitaでの姿も😊

昨年から今年にかけての新作、GiornoやZOOなど、様々なカリカリーナでご応募いただけると嬉しいです!!

 

 

2019.07.23