カリカリーナブログ

オススメ

夏限定の「カリカリーナ coppo」今週の作品をご紹介

このキャンペーンは終了いたしました。

ありがとうございました。

猫の足跡_line_200

もうすぐ7月。

梅雨らしく蒸し暑い日もあれば、

真夏のように太陽の光が降り注ぐ日も。

「世界に一つ」 うちのこだけの カリカリーナcoppo(コッポ)

愛猫さんに快適な夏を過ごしてほしいという飼い主さんから、

ご注文をたくさん頂いています。

coppo_logo

カリカリーナ coppo が出来上がるまでには・・・

ダンボールに色とりどりのタイルを貼りつけ、

目地材を塗り、タイルについた目地材をキレイに拭き取り、

IMG_1666

「にゃん工学」を駆使した究極のカーブを持つ
カリカリーナのソファーへと組み立てて行きます。

もちろん、ソファーの材料となるダンボールは
厳選したバージンパルプで作られた
輸出梱包用の「超」強化ダンボールです。

coppo_logo_100

「超強化ダンボール」・「にゃん工学って」 にゃんだ!?

猫の爪とぎ家具カリカリーナの2大おすすめポイントである

長持ち&カスが出にくくお掃除楽ちんの「超強化ダンボール」

そして

猫ちゃんの柔らかい体にフィットする究極のカーブ「にゃん工学」

「それってニャンだ?」


という方は、スタッフが熱~く語っているブログを読んでくださいね。

カリカリーナの秘密~ダンボールが硬いんですよ!!編

カリカリーナの秘密~ダンボールが硬いんですよ編その2

国産という、圧倒的安心感!!

カリカリーナの秘密~「にゃん工学」って、にゃんだ???~

今週巣立った カリカリーナ coppo  7点をご紹介

さてさて、
上でご紹介したように一つ一つ丁寧にお作りしている

カリカリーナ coppo

今週、家族となる猫ちゃんの元へと巣立っていった
カリカリーナ coppo 達をご紹介します!

coppo_R_GG_1000_0628
メキシカンタイルを中央に。四角、ハート、丸の
モザイクタイルをバランス良くはめ込んだロッソ(赤)

coppo_V_G_1000_0628
メキシカンタイルを中央に。四角のモザイクタイルを
流れるようにはめ込んだヴェルデ(緑)。

coppo_B_G_1000_0628
モザイクガラスでステンドグラスのようなデザインのビアンコ(白)。

coppo_R_G_1000_0628
四角のモザイクタイルをメインにスタイリッシュにデザイン。
可愛らしさも兼ね備えたロッソ(赤)。

coppo_V_GG_1000_0628

グリーンのラインと花柄のメキシカンタイルで
お花畑のようなヴェルデ(緑)。

coppo_B_S_1000_0628
ハートがたくさん。清楚な中にも愛が溢れるビアンコ(白)

coppo_R_S_1000_0628
ハートのタイルで花びらを描いた可憐なロッソ(赤)。

coppo_logo_100

いかがでしたか?

一つ一つ手作りの カリカリーナ coppo は

世界に一つ

そして

夏限定!

ご注文は7月31日までです。

このキャンペーンは終了いたしました。

ありがとうございました。

猫の足跡_line_200

coppo_logo

-----------------------------------------------------------------------

おしゃれな猫の爪とぎ家具「カリカリーナ」の商品は、

全てKAI工場長のチェックを受けています♪

お買い物はこちらから