カリカリーナブログ

お知らせ

タイルでひんやり夏を快適に♪6月7月はカリカリーナcoppo!

このキャンペーンは終了いたしました。

ありがとうございました。

猫の足跡_line_200

大変お待たせいたしました!

coppoの季節がいよいよやってきました♪

カリカリーナ公式ショッピングサイトで 6月・7月限定販売です!

2eec8b99c5fbe2a4c92524a984e86973_s

今年も暑い夏がやってきます。
2019年の夏は、どんな暑さになるのか気になりますね!

朝のテレビ番組を観ていたら、いつも爽やかな気象予報士の依田さんが「今年はすでに猛暑日続出です!」と言っていました。

ムシムシ、アツアツの日本の夏を、人間も猫ちゃんも快適に乗り越えたいですね。

ということで、この記事では 夏限定のカリカリーナ coppo をご紹介します。

b14e03f7e810f58b2ffe6ae9c73410cd_s

もくじ
coppoの開発は息子(猫)を想う親心から
模様はおまかせ!色とサイズをお選びいただけます♪
ひとつひとつ手作り!coppoの納期について
「変顔猫リュックと愉快な仲間たち」でもおなじみの饗介さんの家にも

coppoの開発は息子(猫)を想う親心から

「夏は暑いからね~。 タイルのカリカリーナがあると、絶対にいいと思うんだよね!」

暑い夏・・・息子(猫)がお風呂のタイルにへばりついて涼んでいる姿を見ていたKAIパパ(カリカリーナ社長)の愛から生まれたのが 「カリカリーナ coppo」

makingcoppo

こだわりの男、KAIパパ(カリカリーナ社長)が輸入タイルを使ってせっせと試作に励み、試行錯誤の末にできあがったのは、こんなに可愛い爪とぎソファー♡ 

しかも猫ちゃん快適!

カリカリーナ coppo

父ちゃん、なかなかやるにゃ猫の足跡_20

イタリア三色旗(トリコローレ・イタリアーノ)の緑、白、赤をベースに様々な色形のタイルを貼りつけた個性的なソファーはSNS映えもバッチリ

一期一会の精神で作り上げる、世界でたった一つの爪とぎソファーなのです。

Italy flag

模様はおまかせ!色とサイズをお選びいただけます♪

ソファーのボディーカラーは、イタリア国旗からとった3色、赤(ロッソ)、白(ビアンコ)、緑(ヴェルデ)の3色からお選びいただけます。

coppo2019


赤は愛国の熱血を、白は雪、正義、平和を。そして緑は美しい国土を意味しているそうですよ。

タイル部分のデザインは完全にお任せいただきます。どんなのが届くかはお楽しみに♡

サイズはスタンダード・グランデ・グラングラン3種類です。

Italy flag

ひとつひとつ手作り!coppoの納期について

一期一会でお作りするcoppo。

ご注文を頂いてからの生産となりますので、発送まで10日前後の納期を予定しております。

ご了承の上ご注文頂けますようお願いいたします。

Italy flag

「変顔猫リュックと愉快な仲間たち」でもおなじみの饗介さんの家にも・・・

-----------------------------------------------------------------------

以上、カリカリーナcoppoのご紹介でした。

ご注文の受付は 6/3 2pm ~ 7/31 5pm です。

このキャンペーンは終了いたしました。

ありがとうございました。

猫の足跡_line_200

カリカリーナ公式ショッピングサイト

coppo on alto
coppo_on_alto

安定感のあるaltoグランデの上にcoppoを乗せてみました。
高いところに置くと、さらに涼しげですね。