カリカリーナブログ

KAIちゃんのKAI説タイム その3

ネコの爪とぎソファー カリカリーナを知り尽くすKAIが、その魅力を語るよ!!

KAI説タイム

その3 可愛さ倍増で人気者にゃん♡

KAI説3

みなさん既にお気づきかと思いますが、カリカリーナってとっても「おしゃれ」で「かわいい」んだにゃ~ん。 その可愛さは、「一目見て、猫グッズだとわからないくらい」のレベル(笑) それって、商品として「どうなんでしょうか???」という問題は横においておいてね。

ゴールドイエロー

Basicゴールドイエロー

イベントや展示会で実物をみる方、初めてリーフレットを見て

「えっ、これが猫のソファなの???」

と驚く方続出なんだにゃ~ん。

さらに!!!

どんな猫も300%増しカワイク見える!!

魔法がかかっています[笑)♪♪♪ 実はボク、魔法使いなんだ~。 ほらほら、かわいいでしょ!!

本当に猫ちゃんのカワイさを引き出すソファーだと、自負しております!! 野良だったぼくだって、カリカリーナに乗ったら、いっぱしのモデルみたいでしょ!! 

うちの新入社員も、雑種のノラ生まれだけど、こんなに品があるように見えるんだよ!!


カリカリーナ
ゴマ吉onカリカリーナBasicスタンダード エンジェルピンク

カリカリーナBasicとAlto
カリカリーナBasicスタンダードエンジェルピンク+Altoスタンダード

本日も、ご清聴ありがとうございました(笑)

カリカリーナカイのKAI説タイムはあともう1回続くかな~。

カリカリーナKAIでした♡