カリカリーナブログ

オススメ

NAVE宣伝大使 トロァ君からにゃんこ目線のレビューを頂きました

NAVE宣伝大使のトロァ君が、みんにゃで1ヶ月使っているNAVEの「にゃんこ目線の使用感」
をInstagramに投稿してくれましたので、こちらでもご紹介します。

#カリカリーナ宣伝大使  の トロァ です?

トロァくんおてて揃え

?使って1ヶ月✨

使い心地レポにゃん?

トロァくんおててクロス

バリバリカキカキ

毎日お世話になってるにゃーん♪

3きょうだいなので、間違って家具にカキカキしちゃわないよう、元々あちこちに

色んな形の爪研ぎが置いてあるんだけど…

カリカリーナNAVE (ナーヴィ) ✨はとってもスタイリッシュでオシャレなので

リビングの真ん中〜ケージ前の目立つとこに置いてくれてるにゃ❣️

バリバリって、上手にできたら、カッコいいね!ってほめてもらえるから?

テンション上がっちゃうにゃよ?

troa&lew_201023-4

寝起きのリフレッシュやゴハン前、飼い主の帰宅時、気分転換、ストレス発散、

通りすがりにも〜?バリバリバリバリ力一杯研いで、カリカリいい音させてるにゃー!?

乗り心地もいいから、カマボコ型の間にお腹うずめてマッタリするのにも最適にゃ?

カイくんにとられた1_640

あれれ

おにーちゃん、ぼくのNAVEにまた乗ってる〜?

カイくんにとられた2_640

こんな感じでわちゃわちゃと心置きなく使ってるにゃよ

nave-2020-1222-2

いい感じで研ぎ目できてるでしょ?

ハードに使ってもメッチャ硬くて頑丈にゃ?

カリカリーナNAVEはしばらく品薄だったにゃけど最近ようやく入荷したらしいにゃん!

ぜひカリカリーナショップで見てみてね♬

nave_logo_300

ウオールナットとスプルスの2色、それぞれシングルとダブルの2サイズあるよ?

NAVE_s_both_f_640nave_w_wn_01_640nave_w_sp_640

トロァ君ママさんのインスタグラム ニューカイ日記 はこちら

トロァくんゴロン

2020年もカリカリーナをご愛用いただきありがとうございました。

新しい年が全ての猫ちゃんとそのご家族にとって
よい年でありますようにお祈り申し上げております。

カリカリーナカレンダー2021 は カリカリーナ宣伝大使のトロァ君が表紙ですよ。

2021_表紙

にゃんこ家具カリカリ-ナ