カリカリーナブログ

お知らせ

HIKAKINさんがカリカリーナを猫ちゃんにプレゼント!

先週の木曜日の晩のことでした。

食後の片付けもお風呂も終わり、
ベッドの中で就寝前のネットチェックをしていた時、

あるページを目にしてビックリ

眠気なんて吹っ飛んでしまいました!!

なんと、あの人気 YouTuber HIKAKINさんが
動画でカリカリーナを取り上げてくださっていたのです。

しかも、世界中で愛されているジュエリーのブランド
ティファニーのお皿と一緒に!!

たいへん、


た・い・へ・ん光栄です

もちろん、HIKAKINさんが
まるお君もふこちゃん
という猫ちゃん達と
暮らしているのは知っていました

でも、こんな風に動画で紹介してくれるなんて、
思ってもみなかったのです!

まずは、猫ちゃんたちとの愛情あふれるプレゼントシーンをご覧ください

HIKAKINさんが愛猫、
まるお君もふこちゃんにプレゼントしたカリカリーナは、

キラキラのスワロフスキーファーがついた、
カリカリーナLuce (ルーチェ)

サイズは6kg~の大きな猫ちゃんや
体長の長い猫ちゃんが乗れる、
一番大きなグラングラン

色はペールピンク

luce_s_pk

オーシャンブルーです。

luce_s_bl

写真ではなかなか伝えられないキラキラ感
フワフワ感を、とてもわかりやすく伝えてくださってます。

感謝!

しかも、「まるお君もふこちゃん」、
とても可愛く乗りこなしてくれています。

さすが、HIKAKINさんの愛猫さん!

梱包から出したところから撮影してくださっているので、
カリカリーナの爪とぎソファーを始めて目にした
猫ちゃん達の反応を見ることもできます。

ニャン工学に基づいてデザインされたカーブ
猫ちゃんたちが初めて身を任せるとき、

それは、私たち製作者にとっても
とても感慨深いシーンなのです♪

ところで、HIKAKINさんの動画へのコメントで、

「カリカリーナっていうソファー、ダンボールに見える!」

というのがいくつかあったのですが・・・・

ダンボールです!!

「自分でもダンボール重ねて作れそう!」

というご意見もありました。


作ってみてください。
飼い主さんの愛情あふれる手づくりベッド。
とても素敵だと思います♡

ただ、ちょっと違うのは、

カリカリーナの爪とぎは
「超」強化ダンボールを使用しています!

はにかむ

カリカリーナで使用しているダンボールは、
輸出梱包用のダンボール

厳選したバージンパルプと、
潰れにくいハニカムの構造(右図)によって、
通常ダンボールの約10倍の強度(当社比)が実現しました。

ですので、

1. 猫が一生懸命爪でカリカリしても、
削りカスがほとんどでません

飼い主さんのお悩みの一つである
お掃除ストレスから解放されます。

2. 一匹でのご使用なら、
平均で1年程度お使いいただけます。

丈夫で長持ちするので、
安価な爪とぎを頻繁に買い換えるより
手間暇かからず経済的!!

長い目で見るとお財布にも優しいのです。

一年後

一年使用後、まだまだ使えます!

また、カリカリーナは、

吟味された国産材料を用いて、
国内で製造をしています。

大切な家族の一員ともいえる猫ちゃんに、
安心できるものを使っていただきたいからこそ、
日本製にこだわりました。

わたしたちは、
カリカリーナに、安心と安全をのせてお届けしています。

HIKAKINさんのおかげで、たくさんの猫ちゃん達に
使ってもらえるようになると嬉しいです♡

----------------------------------------------------------


おしゃれな猫の爪とぎ家具「カリカリーナ」

まるお君もふこちゃん」とも

ずっとお友達でいたいな♪

お買い物はこちらから