コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

か、家庭画報にカリカリーナが出ました!!

みなさんこんにちは、カリカリーナ担当加藤です^-^

さて、にゃ、にゃ、にゃんと!!!

今月号(2018年6月)の家庭画報に、カリカリーナの写真が掲載されておりました!!!

家庭画報 猫

堂々たる表紙!!

今回の家庭画報では、「猫のいる愛しき人生!」というタイトルで5名の著名人の方々が猫にまつわるインタビューを受けておりました。

その中、作家谷村志穂さんのインタビューの中、谷村さんのオフショットとしてカリカリーナにのる愛猫のルール―ちゃんが写っていたのです!

家庭画報 谷村志穂

20180524_203429_HDR

20180524_203419_HDR

「爪研ぎ椅子で優雅にくつろぐルール―。洋猫の風貌が貴婦人を思わせる」という解説つきです。

カリカリーナの認知が低かった5年前のことを考えると、感無量です!! 知らないうちにメディアに掲載されているということは、カリカリーナを知ってくださる方が増えている、ということですから♡

そして、カリカリーナがテレビにも出ていたと、工場で働いている方が教えてくださいました。

2018-05-17 (3)

木曜ミステリー 捜査一課長 SEASON3 にカリカリーナが出ていたそうです!!

捜査一課長 猫

ドラマの中で、主人公が家に帰って「迷いネコ」のチラシを観るシーン。 にゃんとそこには、カリカリーナに座っている猫ちゃんがうつっておりました^-^

やはりですね、カリカリーナに座っている猫ちゃんは、鉄板にかわいいですから! きっとスタッフの方が飼っている猫ちゃんなのでしょうかね! カリカリーナを小道具に御使いいただけて、本当にうれしいです。

あの、もし、テレビや雑誌に出る方で、「カリカリーナと一緒に出たい!」っていう希望があれば、商品を思いっきり貸出いたしますので、ぜひぜひお知らせくださいませ!

info@caricarina.com までどうぞ!

ちなみに、今回の家庭画報への掲載、テレビに出演(!?)は、いずれも知人やスタッフからの情報でした。

カリカリーナスタッフ一同、あまりテレビや雑誌などのメディアに触れないので、どこかに取り上げられていても、気づかないことが多いです。

「あ、カリカリーナをみた!」っていう方、ぜひお知らせくださいませ~。 TwitterやFacebook、インスタなどで #カリカリーナ または #カリカリーナみた ってハッシュタグを書いていただければ、検索いたします!

みなさまからの情報、24時間、絶賛募集しております^-^

カリカリーナの広がりを、どんどん感じていきたい、スタッフ加藤でございました。

それではみなさん、本日もにゃんだふるな1日を^-^

カリカリーナ 加藤