コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

カリカリーナで幸せな一日

カリカリーナ全般を担当している加藤です!

カリカリーナで幸せ
2匹の猫社員の母でもあります(笑)

さて、昨日はフォトコンテストについてブログをしたためました。コンテストに応募してくださる方、猫ちゃんを愛することはもちろんですが、カリカリーナもとても大事に思ってくださっていて、お写真やコメントをみる都度、こころがほっこりして、とっても勇気づけられます。

全国のみなさんに使っていただけて、本当にうれしいなぁ、と。

本日も、カリカリーナの仕事を通じて幸せなことが起きました。2年経ったので、カリカリーナを買いかえますというお客様とメールにて交流いたしました。最初にお送りいただいたお写真が、あまりにもかわいくて、愛らしくて、びっくりしたんです。

MERU
お目目ぱちくり、MERU(メル)くん♡

というご返信から、何回もメールを交換させていただきました。このメルくん、スタンダードだとお手てや脚がカリカリーナからこぼれてしまうようなので、今回はグラングランにされたそうです。落っこちそうになりそうなのに、メルくんはカリカリーナが体の一部のように気に入ってくださっているそうです。

どうよ?
堂々とした座り方(笑)

メルくん
お耳が、カールしている!!!

アメリカンカールという種類、こんなにもお耳がまるまるのですね、かわいいですね~。 実物にお目にかかりたいと、切に思いました。しかも今日は、MERUというお名前の猫ちゃんの名入れ注文が2件入ったんです。(目を疑って、お客様情報を確認しました! まったく違う住所でした~) オドロキますよね。

そんなこんなでウキウキしていたら、昨日ご紹介した「うるはちゃんに、自分のカリカリーナ(Adesso)をとられてしまっているうららちゃん」のお写真を、お送りいただいたんです。うららちゃんのお誕生日にお母様がお贈りしたのに、うるはちゃんがとってしまって、うるはちゃんメインのお写真しかいただけなかったので!

うららちゃん
クロネコのうららちゃん、麗しい~♡

そうしたら、安定のかわいさをほこるリリィちゃん&イブちゃんのお母様からもお写真をいただきました!

さかさま!
リリィちゃん(上) イブちゃん(下)

お母様が掃除をしようとした隙に、2匹が紛れ込んだそうです。絶妙なバランスのお写真ですね~♡

こういった素敵な&かわいいお写真を眺めていたら一日ほっこりとしたまま時間が過ぎて行きました。カリカリーナに座っている猫ちゃんたち、可愛さ300%アップですね、ほんとうに。

みなさまからのご応募も、絶賛お待ちいたしておりますので、どうぞお写真お送りくださいませ!

カリカリーナ加藤でした。

どうぞにゃんだふるな週末をお過ごしください

Facebookページの「いいね!」もお願いいたします^-^