コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

カリカリーにゃんず

今週のカリカリーにゃん ~ひなちゃん~

今週のカリカリーにゃんは、爪とぎ ソファご購入ほやほやの「ひなちゃん」です♡ ひなちゃん ひなちゃん(MIX) 7歳 名前も入ってる~♡ ひなパパさん(ひなちゃんのお父様)が、クリスマスのプレゼントに購入してくださいました!! 「外箱を開けている時から興味津々で、開封後は即使ってくれました。」 と、嬉しいご報告が!! スツールセットグラングラン Luceペールピンクグラングラン スツールセット でのびのび、ひなちゃん 今回ご注文いただいたのは、グラングランのスツールセット。グラングランは奥行が約29㎝ございまして、それに奥行約18.5㎝のスツールグランデが組み合わさっているので、ひなちゃんひろび~ろ、と、お使いいただいております(笑) ちなみにひなパパさん、このような感想もお伝えくださいました。 「驚いたのは、片方に乗ってもビクともしない重量感。正直言って片方に乗られたら倒れちゃうと思っていたので嬉しい誤算です。」 その通りなんです、カリカリーナはとっても硬い=重いダンボールを使っているので、ちょっとやそっとではウンともスンとも動きません!! 一番小さいソファ サイズのスタンダードでも、片方に乗っても倒れませんから、ご安心くださいませ。(スツールは軽いので動く場合がございます) ねむねむ ひなちゃん、おねむさんです♡ あぁ、かわいいですね~。 「製品はボアやスワロフスキーで豪華に飾られていて見栄えも良く、部屋が明るくなったようです。 爪とぎに関しては、全然削りカスが出ないので驚きました。これならいつでも綺麗な状態を保っていられます。 愛猫も愛用してくれてますし、買った甲斐がありました。」 とっても嬉しい感想をいただきました。 ひなパパさん、かわいいお写真と感想をありがとうございました!! しかもひなパパさん、ご自身のブログにカリカリーナことを書いてくださいました❤ 猫とおじさんの物語 「少し早いクリスマスプレゼント」 ひなちゃん、腎臓の病気を持っているそうです。ブログをお読みくださったみなさま、「ひなちゃんが、よくなりますよーに」と一緒に想っていただけたら嬉しいです。 ------------------------------ みなさんからのお写真&感想をお待ちいたしております!! ただいまフォトコンテストを開催しておりますので、応募の方のうち、たくさんお写真&感想をいただける方はこのブログ「今週のカリカリーにゃん」でご紹介したいと思います。 かわいい猫ちゃんの姿を、独り占めするなんてもったいないですから、ぜひ私たちと分かちあってくださいませ!! [応募方法] ●宛先 info@caricarina.com ●件名 フォトコンテスト ●本文
  1. 飼い主のお名前(ペンネームあれば)
  2. 猫ちゃんのお名前
  3. 猫ちゃんの種類
  4. 猫ちゃんの年齢
  5. カリカリーナを使った感想
※お送りいただいた画像はカリカリーナブログやSNS等で使わせていただきます。 ※応募条件ございません、カリカリーナをお使いの方ならどなたでもご参加できます。 ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。 info@caricarina.com それでは、本日もにゃんだふるな1日をお過ごしください。 カリカリーナ加藤でした インスタグラムものぞいてくださいね!